Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C169]

すみません。。「えチケ」まで御贔屓にしていただきまして・・・笑
この間は、思い切ったシュート打ったり成長はしてるようですね。ww
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C170]

>ふぃーごさん
いえいえ、そんなw
ちなみに11日に発売された智くんのウィズユーカードもGET、
かよエールのチラシもGETしました。
そういえば月コン3月号の特集も智くんだった!
智くんは札幌の"顔"です(^-^)v

智くん、頑張ってましたよ~。確実に成長してますよ!
・・試合前に練習場寄ったら茶髪になっててビックリしました(汗)

[C171] 初勝利!!

4得点で初勝利!!まだ48分の2・・・気をひきしめなきゃと思いながら、しばし浮かれさせてほしいなぁ(^^ゞ
って感じです☆

kikuさん、コンサ戦はレイソル側でFA?
「えチケ」画像(爆)・・・すみません笑ってしまいました(・・;)
智樹選手、ふぃーごさんスミマセンm(__)m

何の因果か今季は同じリーグでなんとも、ですね。

勝負はレイソルの勝利を願っていますが、対戦は私も楽しみにしています☆

[C172] もちろん!

>めいさん。
いや~私も浮かれっぱなしです。
一緒に選手たちと踊りたかったですよ。。

函館でのレイソル戦はもちろんレイソルゴール裏参戦ですよ。
どのくらいサポが来てくれるかわかりませんが、
力いっぱい応援するつもりです。
コンサのキャプテンには申し訳ないんですけどね(^^;;

えチケのデザインコンセプトは「SAMURAI」なんですよ。
今年の日本代表みたいですよね(^^;;
今から対戦が楽しみです!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/153-8c3ca51d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

J2初勝利!!

週末は北のチームの偵察(?)に行っていて敷島には行かれなかったので、
スカパー録画してあった「草津vs柏」をやっと見終わったのですが・・・

J2初勝利!しかも4得点!

まぁ、相手が草津なので当然の勝利ではあるでしょうが、キタジの2ゴールは
やっぱり嬉しいです♪カズナリもまたゴール決めてくれて早2ゴール!
ディエゴのPKはキタジにやらせるつもりはなかったのかな。。(^^;;
ちばぎんで封印されてしまった「柏の男キタジマァ~♪」の歌は早くも
試合中に歌われましたね!しかも2回も♪
雄太のスーパーセーブもあったし、巌くんも開幕戦で負傷したけど問題なく
調子よさそうだったし、祐三ちゃんは落ち着いた守備をしていたようだし、
次も期待できそう♪

試合後には選手もサポーターも一緒になって踊ってましたね!
これは今までのレイソルにはなかったことなのでビックリですよ。。
あのクールな雄太や祐三ちゃんまでノリノリだったし(笑)
生で見てみたかったなぁ~。これもカズナリ効果!?
アウェーでも「ウィ~!」は健在だったようで。。
(私には意味はよくわからんが。。)

次節は仙台戦!チケットは早々に完売したとか?
私は次節も違うところに行きます。東北には行くのですが・・・(汗)

さて、札幌で4月22日の函館でのコンサvsレイソル戦チケを買ってきました♪
20060312194156

コンサドーレでは「えチケ」という選手の絵柄が入ったチケがありまして。。
もし砂川くんのがあれば古巣対決の意味を込めて砂川くんにしたのですが
今回はえチケの対象ではありませんでした。。
(写真の選手はMF鈴木智樹選手です)
・・アウェーゴル裏にえチケで入ったら注意されるのかな(汗)
区別はないはずなので大丈夫だとは思うが。。

ゴール裏(B自由)はどうやら芝生席のようです・・・(涙)
まだだいぶ先の話になりますが天気になることを祈ります。。

スポンサーサイト

4件のコメント

[C169]

すみません。。「えチケ」まで御贔屓にしていただきまして・・・笑
この間は、思い切ったシュート打ったり成長はしてるようですね。ww
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C170]

>ふぃーごさん
いえいえ、そんなw
ちなみに11日に発売された智くんのウィズユーカードもGET、
かよエールのチラシもGETしました。
そういえば月コン3月号の特集も智くんだった!
智くんは札幌の"顔"です(^-^)v

智くん、頑張ってましたよ~。確実に成長してますよ!
・・試合前に練習場寄ったら茶髪になっててビックリしました(汗)

[C171] 初勝利!!

4得点で初勝利!!まだ48分の2・・・気をひきしめなきゃと思いながら、しばし浮かれさせてほしいなぁ(^^ゞ
って感じです☆

kikuさん、コンサ戦はレイソル側でFA?
「えチケ」画像(爆)・・・すみません笑ってしまいました(・・;)
智樹選手、ふぃーごさんスミマセンm(__)m

何の因果か今季は同じリーグでなんとも、ですね。

勝負はレイソルの勝利を願っていますが、対戦は私も楽しみにしています☆

[C172] もちろん!

>めいさん。
いや~私も浮かれっぱなしです。
一緒に選手たちと踊りたかったですよ。。

函館でのレイソル戦はもちろんレイソルゴール裏参戦ですよ。
どのくらいサポが来てくれるかわかりませんが、
力いっぱい応援するつもりです。
コンサのキャプテンには申し訳ないんですけどね(^^;;

えチケのデザインコンセプトは「SAMURAI」なんですよ。
今年の日本代表みたいですよね(^^;;
今から対戦が楽しみです!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/153-8c3ca51d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

