Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/154-5deeadf6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レイソルタイム

ウチは引っ越してきた時にJCOMが見れるようになっていて、
そこで放映されている「レイソルタイム」を久しぶりに見たら
先月行なわれたプレスカンファレンスにMCのアッキーさんが
潜入していたのですごく興味深く見てしまった。

レイソルはもちろんだけど、贔屓にしているコンサのキャプテンも
参加していて、本人のブログでも話題になっていたので、動画は
ないのかなぁ。。と気になっていたのです!(静止画はJ'sGOAL
でもあったけど)

残念ながらアッキーさんがインタビューしたのは開幕で当たった
ベルマーレの上田監督と21日に当たる鳥栖の松本監督だけで、
コンサの監督&キャプテンはスルーでした。。(残念!)
しかしプレスカンファレンスなのに司会者がジョン・カビラさんで
豪華だったなぁ。雄太は堂々と答えていたけど贔屓にしている
コンサのキャプテンは大丈夫だったのかしら。何しろ六本木ヒルズ
に行くのに広報さんに電話で聞きながら向かったらしいからね(汗)

そうそう、今月でアッキーさんの相方・たっちゃんが卒業、
下ちゃんこと下平さんのサッカー教室も終わるらしい。
タイミングが難しくなかなか見る機会がないけどきとんと見ておかないと!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/154-5deeadf6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

