Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/155-fc5c8d2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

毎週月曜は・・・

先週からではあるけれど、会社で月曜になるとサッカー談義に花がさく。
というのも、私は10年来の柏サポ&札幌も応援しているのですが
隣の席の人が大の川崎フロンターレサポ。
柏だったらノブリン&カズナリ&巌くん(あ、シゲもだ)、札幌なら
フッキと本来ならJ1J2で戦いの場は違うのに共通ネタが多くて(^^;;

今日は川崎時代のフッキについて聞いてみた(笑)
選手を殴ったことについて「まだ若いからね~」と言っていたけど、
よく考えたらウチのディエゴだって若い方なのだ。
(フランサとリカはおっさん・・・?)
ディエゴももしかしたらカチンときてフッキのようなことが起こるかも。。
川崎はジュニをはじめマルクス、マルコンと結果を出してる3人がいる
のでフッキの川崎復帰(シャレじゃなく。。)はしばらくないだろう、って。

はぁ~、フッキはどうやら2試合出場停止になるようだし、次の山形戦
フッキなしで勝てたら札幌はホンモノの強さだね。これでズルズルきたら
大変。。

しかし川崎すごすぎるよ。。2試合で13得点だよ?
隣の席の人も笑いが止まらないようで。うらやましー!
もう少し柏や札幌に得点を分けてほしいよ。。。

そうそう、草津戦の後に書きたかったけれど・・・

なんと、現在柏は1位!
これがずっと続いてくれるといいよねぇ。。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/155-fc5c8d2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

