Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C173]

アウェーの時だけ来ますか?どぞ。。
この調子だと、ゴル裏増殖しそうですね。
素直にいいことだ!
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C174] アウェーでもホームのように!

>ふぃーごさん
ありがとうございます(^^)
アウェーだけはゴール裏に行かせていただきますっ!
ホームはもちろん、アウェーでもホームと変わらない
くらいのサポがいたら選手は心強いですよね!
コンサなんか平日夜のアウェーでもたくさんスタジアムに
駆けつけていますから。レイソルも負けないくらい
サポに来てほしいです。特にアウェー!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/157-04997e42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レイソルオーレに岡山登場!

定時を少し過ぎた頃に今日のゲストが誰か確認したら、

「本日3月14日(火)のBayFM「レイソルオーレ!」(19:10~)に、岡山一成選手が
生出演いたします。」
-レイソル公式より。

これは行かねば!(笑)

会社を出たのが18時過ぎていたので間に合わないかと思ったけれど、
なんとか間に合いました。
いつものK・WESTより人数が多い!老若男女問わずな人々!
そしてついにレイソルオーレが始まって、カズナリが登場。
背が高い!モデルみたい(笑)
初登場(当たり前だよね。。)ということもあって、柏のサポーターの
印象などを聞かれてた。
草津戦の後のパフォーマンスについては、本当はホームでお披露目する
予定だったけれど他の選手が(ホームと同じくらいのサポーターが
駆けつけてくれているから)やろう!と言われ、感動してやったそうです。
今度はその試合に来てくれた人全員、初めての人ともやりたい、って。
今までそんなこと言ってくれる選手いなかったよね。。感動!

いつもなら、途中で曲が入るのだけど、今回はノンストップ!(笑)
ずっとカズナリの話聞いていたかったよ。

最後にカズナリのお言葉。
「サポーターが友達をもっと連れてきてほしい。
初めて連れてくる友達に絶対に裏切らないサッカーを、試合後も見せますから!」
だって。本当にいい選手ですね。。。(涙)
こんな熱い気持ちの選手、過去にいたかなぁ。。。(遠い目)

レイソルオーレを聞いたファンはもちろん、K・WESTにいたファン
皆「岡山一成」に惚れたんじゃないかな。。

・・私は完全に惚れました(*^^*)

にしても、友達を連れてきて、とはいうものの、今まで連れて行った
ことがあるけど継続して好きになってくれてる人いないんですが(汗)
逆に、自分が熱増してるんですけど、これはどうすれば?(滝汗)

いつも自由気ままにふらっと一人で言って、一人でゴル裏で騒いで
帰っていくという。。。
誰か仲間に入れてくれる熱烈レイソルサポさんはいませんかねぇ。。
とはいうものの、ホームは指定席年チケだからゴル裏で騒げませんが。
水戸戦ではゴル裏ですよ~。(ってこんなところでアピ~ル)

スポンサーサイト

2件のコメント

[C173]

アウェーの時だけ来ますか?どぞ。。
この調子だと、ゴル裏増殖しそうですね。
素直にいいことだ!
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C174] アウェーでもホームのように!

>ふぃーごさん
ありがとうございます(^^)
アウェーだけはゴール裏に行かせていただきますっ!
ホームはもちろん、アウェーでもホームと変わらない
くらいのサポがいたら選手は心強いですよね!
コンサなんか平日夜のアウェーでもたくさんスタジアムに
駆けつけていますから。レイソルも負けないくらい
サポに来てほしいです。特にアウェー!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/157-04997e42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

