Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/158-91b7e349
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東北でJ開幕!

明日はJ2リーグ第3節。
東北地方の2つのチームがホーム開幕戦を迎えます。
我らがレイソルはベガルタ仙台と対戦。
ホーム開幕戦、相手がレイソルという常磐線ダービーということも
あってか、チケットはかなり売れ行きがよいようで久しぶりに満員に
なるのでは?という勢いらしい。。しかも、"ユアテックスタジアム"
として初のゲームだからね。。

そんなレイソル戦、チケット争奪を早々に諦めましたm(_)m
だって、仙スタ(いや、ユアスタ)のビジターエリアが狭すぎるんだもん。
レイソルサポとして行くならゴール裏がよかったし。
(コンササポとしてなら指定席)

というわけで私はもう一つのチーム・モンテディオ山形のホーム開幕戦
に行くことにしました。
・・もちろん、札幌の応援ですよ(^^;;
山形行くのはかなり久しぶりかもしれない。。
でも気持ちは仙台に、ユアスタに飛んでますから!(苦笑)
仙台の3人の外国人は強敵だけれど、引分け以上で終わりましょう!

・・にしても以前より仙台のメンバーは見たいと思う選手がいなく
なっちゃったなぁ。。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/158-91b7e349
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

