Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/159-f51bc4aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歓喜の・・・!

山形へ行っていました。2年ぶりくらいかなぁ~。
スタジアムへ行くバスが増発していて(といっても2本増えただけか。。)
便利になっていました。
モンテサポの応援はサンバ調なのでモンテの応援するつもりはないのに
踊りだしたくなってしまった(笑)
そうそう、モンテといえばシミケンですよ!元気そうでした(笑)
帰りのバスには一番に乗り込んでいきました(←サミシイ。。)

目の前の試合も大事だけど、ユアスタにいるレイソルのことが気がかりで。
しょっちゅう速報見てたけど、勝ったというメールが来たときはかなり
嬉しかった♪コンサもなんとか勝ちました(ホッ)。

試合後、山形駅へ戻ってお土産を買い、バスで仙台駅へ。
・・宿泊は仙台だったのよね(汗)駅で夕食とろうとうろうろしてたら
レイソルのタオマフをした人々に遭遇。まだ帰ってなかったのね(^^;;
ホテルに向かう途中ではベガサポさんに遭遇。ユアスタ行きたかったなぁ。
夕食は、ちゃんと「牛タン定食」食べましたよ。おいしかった☆

先ほどスパサカ見たのですが・・・甲府が川崎破ってJ1初勝利したそうで。
川崎サポの会社の人が実は今海外旅行中なのですが、出かける前に、
「いない間2試合も見れないから不安だ」と言うので「相手が甲府なら
川崎は負けませんよ!」と大きな口をたたいてしまったが。。。
今頃某国でNHKのニュース見てびっくりだろうよ(-.-;;
うわ~、帰ってきたときがコワイ。。

あと、玉田さん&柳沢のエース対決があったそうで。
どうやら玉田さん、PKはずしたみたいですね。。
決定打が打てないのは相変わらずかぁ。。

2日おいて21日は鳥栖戦!辰(新居)はくるんだろうか。怪我したのかな?
それはともかく、チュンソンがサブにも選ばれなくなったんですが・・・(遠い目)
キタジとたっちゃんはともかく、フランサやウノちゃんよりもダメですか??
せめて開幕戦出てほしかったよ。。巌くんのバカーっ(><)

個人的な意見はおいといて、ホームでも勝ってみんなでレッツゴー柏歌おう!
日立台全体でやれたらすごいよね(笑)
カズナリ、頼んだぞ☆
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/159-f51bc4aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

