Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10]

去年と一昨年のCMにはスターキッドが出ていんですよ。
実は。

見ます?
  • 2005-09-13
  • 投稿者 : スターキッド
  • URL
  • 編集

[C13] ホント!?

>スターキッドさん
一昨年から札幌に頻繁に行くようになっていたからきっと私見てるはず。。
(ドームとかで)
どういうバージョンの時ですか??

[C16]

サポーターが沢山出て、ビクトリーソングを歌っているやつですよ。
ビデオを記念にもらいました。
  • 2005-09-14
  • 投稿者 : スターキッド
  • URL
  • 編集

[C18]

う~ん・・・
選手(岳兄さんや健作兄さんなど)がビクトリーソング歌ってるCMが
印象強すぎて思い出せない・・・(汗)
ビデオがもらえるんですね!記念になりましたね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/16-f2e599c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

白い恋人新CM?

本日のニッカンに「イケメンコンビのCM起用検討」とあったので記事を見てみたら
どうやらコンサのJ1昇格に貢献したらデルリスと石井謙伍くんが
石屋製菓のCMに起用検討中とのこと。
もし実現すれば個人で起用されるのはコータくん以来だそうな。

ここ数年は選手大勢だったりサポーターが出ているCMだったけれど、
起用されたら面白いよね~と思ったのだけど・・

ワナさんを起用っていう話はなかったんですかね??
コータの後継者はワナさんだと思ったんだけど・・・(-.-;;

コータのCM本当に好きだったなぁ~。さわやかで。
あれが見たくて札幌に行きたいというキモチが強くなったというか。
石屋製菓のHP何度も見にいったりしてたもんね(^^;;

あれから7年もたつんだなぁ・・・(遠い目)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C10]

去年と一昨年のCMにはスターキッドが出ていんですよ。
実は。

見ます?
  • 2005-09-13
  • 投稿者 : スターキッド
  • URL
  • 編集

[C13] ホント!?

>スターキッドさん
一昨年から札幌に頻繁に行くようになっていたからきっと私見てるはず。。
(ドームとかで)
どういうバージョンの時ですか??

[C16]

サポーターが沢山出て、ビクトリーソングを歌っているやつですよ。
ビデオを記念にもらいました。
  • 2005-09-14
  • 投稿者 : スターキッド
  • URL
  • 編集

[C18]

う~ん・・・
選手(岳兄さんや健作兄さんなど)がビクトリーソング歌ってるCMが
印象強すぎて思い出せない・・・(汗)
ビデオがもらえるんですね!記念になりましたね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/16-f2e599c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

