Entries



-件のコメント

[C175]

こんにちは、kikuさん^-^
おかえりなさい!!!
レイソル、2連勝ですね~嬉しい限りです。メンバーが大幅に入れ替わり、去年以上に応援できるか自分自身心配でしたが、去年以上にレイソルに期待をもち、応援する気持ちにかられています^-^
火曜の鳥栖戦が楽しみです。スカパーにも入ったので、アウェイの試合も安心です^-^これからのレイソルに期待です!!!!!
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C176]

>risaさん
見に行ったのは仙台ではないんですけどね(^^;;
帰ってきました。アウェーで連勝は嬉しいですね!!
私も・・・去年よりは確実にサッカーを楽しんで見れています。
スカパー契約されたのですね!
全試合放送されるようですが、それに甘えることなくアウェーにも
できるだけ参戦していこうと思っていますよ♪

さぁ、次はホームで鳥栖戦!
ホームで勝てないジンクスをなくさなきゃ!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/160-4568fdc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カズナリ語録

っていうのを作ってみたいと思うようになった今日この頃。

それほど、感激させられる言葉を毎回言ってくれてるのよ。

「(中略)僕はまだ日立台で勝利を味わったことがない。
次節こそ、日立台でサポーターの皆さんと勝利を味わいたい。」


一緒に味わおうじゃないの!!(^0^)/

2件のコメント

[C175]

こんにちは、kikuさん^-^
おかえりなさい!!!
レイソル、2連勝ですね~嬉しい限りです。メンバーが大幅に入れ替わり、去年以上に応援できるか自分自身心配でしたが、去年以上にレイソルに期待をもち、応援する気持ちにかられています^-^
火曜の鳥栖戦が楽しみです。スカパーにも入ったので、アウェイの試合も安心です^-^これからのレイソルに期待です!!!!!
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C176]

>risaさん
見に行ったのは仙台ではないんですけどね(^^;;
帰ってきました。アウェーで連勝は嬉しいですね!!
私も・・・去年よりは確実にサッカーを楽しんで見れています。
スカパー契約されたのですね!
全試合放送されるようですが、それに甘えることなくアウェーにも
できるだけ参戦していこうと思っていますよ♪

さぁ、次はホームで鳥栖戦!
ホームで勝てないジンクスをなくさなきゃ!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/160-4568fdc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

