Entries



-件のコメント

[C180] やったね!

3連勝で、首位キープです。
ホームの勝利は格別ですね。
バックスタンドには、若手の選手は居なかったんですね。残念!
でもSD席は、よく全体が見えるよね。
これからも、頑張って応援しましょう!
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C181]

>ねこにゃんさん。
3連勝!嬉しいですよね。
去年は勝ち試合にあまり恵まれなかっただけに
浮かれちゃいけないとはわかっていても
浮かれてしまいます。。

SDは・・選手と同じ目線で試合を見れるので
カンゲキするのですが、去年までゴル裏にいた
私としては物足りなかったり。。

まわりからうるさいと思われてもSDで声出して
いこうと思ってますよ(^^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/162-7a62d203
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今季ホーム初勝利!

0321-1.jpg

2週間ぶりにホームにレイソルが帰ってきました!
今日は鳥栖を迎え撃ちます。

0321-2.jpg

鳥栖のエース・新居くん。
要注意人物であると同時に札幌時代隠れファンだったのでじっくり見てしまいました。

0321-3.jpg

前半24分、ヤザーのゴールで先制!

0321-4.jpg

が、今日はちょっとしたミスがめだって鳥栖に攻め込まれた。
雄太、頼むぞ!

0321-5.jpg

今年から鳥栖に加入したユンちゃん。久しぶりのJ復帰です。

0321-6.jpg

前半44分、またもやヤザーのゴール!しかも胸を使ってのループシュートで入った(@_@)

0321-7.jpg

守備に貢献する祐三ちゃん。頼もしかった(*^^*)

0321-8.jpg

この日も厳しいマークにつかれていたキタジ。

0321-9.jpg

後半は得点できなかったがしっかり守って今季ホーム初勝利!
去年の11月のヴェルディ戦以来の勝利・・・長かった。(涙)
勝利のバンザイ。

0321-10.jpg

なぜ今年はSD席なのだろう。。。と嘆く自分が悲しい。。
ゴール裏と選手が歓喜の「レッツゴーかしわ♪」

次こそは、笠松のアウェーゴール裏で選手とともに喜びたいぞ!!

2件のコメント

[C180] やったね!

3連勝で、首位キープです。
ホームの勝利は格別ですね。
バックスタンドには、若手の選手は居なかったんですね。残念!
でもSD席は、よく全体が見えるよね。
これからも、頑張って応援しましょう!
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C181]

>ねこにゃんさん。
3連勝!嬉しいですよね。
去年は勝ち試合にあまり恵まれなかっただけに
浮かれちゃいけないとはわかっていても
浮かれてしまいます。。

SDは・・選手と同じ目線で試合を見れるので
カンゲキするのですが、去年までゴル裏にいた
私としては物足りなかったり。。

まわりからうるさいと思われてもSDで声出して
いこうと思ってますよ(^^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/162-7a62d203
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

