Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C184] やりましたね!

応援に行かれたのですね。
無失点で勝利して4連勝です。
このまま突っ走りましょう!
次節のヴェルディ戦、絶対負けられないね。
おいらも今度は応援に行きます!
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C185]

>ねこにゃんさん
はいっ、行ってきましたよ♪
意外と柏-水戸間と水戸-笠松間が長く感じました。
コンサの試合で行ったときは時間なんて
気にならなかったのに。(^^;;

ヴェルディ戦、行かれるのですね!
ゴール裏ですか?私は「20」ユニで一人で
フラフラしてると思いますので見つけたら
お声がけください!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/167-728c4da0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4連勝!!

1年ぶりに笠松へやってきました。(レイソルは初!だけど)
笠松ではメインスタンドでの観戦でしたが、今日はゴール裏での観戦!
久々のゴール裏、燃えるわ~(笑)

0325-1.jpg

選手入場。サポーターも気合が入ります。

0325-2.jpg

両チームの選手がピッチに整列。
両チームには「いちご」がプレゼントされた(らしい)。

0325-3.jpg

前半30分頃、コバリョウくんがゴールを決めて先制!
(写真は喜んだ後なのでみな普通に戻ってしまった・汗)
今日はさすがに疲れているのかパスがあまり通っていなかった。
特に前節大活躍のヤザーへのパスはことごとくカットされ・・・。

0325-4.jpg

ハーフタイムに水戸のマスコット・「ホーリーくん」がご挨拶。
柏サポの中には「名を名乗れ!!」って言っている人もいました(笑)
子供たちには大人気でした。

0325-5.jpg

祐三ちゃんと競り合う水戸・桑原選手。

0325-6.jpg

後半はまたもや得点できませんでしたが辛くも1点を守りきって勝利!
雄太が各選手に労いの握手。

0325-7.jpg

今や定番となった勝利後のパフォーマンス。
ゴール裏の前に芝生エリア(?)があったのですがサポがそこに集結。
みんなで勝利のバンザイ&「レッツゴーかしわ」を踊りました。
カズナリ、いい笑顔してますよね(笑)
写真には撮れなかったけれど、聡太がヘンなジャンプ(?)をしておかしかったな。
選手たちはすごく疲れているだろうけど、次はついに因縁の緑との対決!
なんとしても勝って、勝利のウィー♪を相手に見せつけてやりましょう☆
スポンサーサイト

2件のコメント

[C184] やりましたね!

応援に行かれたのですね。
無失点で勝利して4連勝です。
このまま突っ走りましょう!
次節のヴェルディ戦、絶対負けられないね。
おいらも今度は応援に行きます!
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C185]

>ねこにゃんさん
はいっ、行ってきましたよ♪
意外と柏-水戸間と水戸-笠松間が長く感じました。
コンサの試合で行ったときは時間なんて
気にならなかったのに。(^^;;

ヴェルディ戦、行かれるのですね!
ゴール裏ですか?私は「20」ユニで一人で
フラフラしてると思いますので見つけたら
お声がけください!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/167-728c4da0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

