Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/169-16fd2120
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

心配事。

といっても柏のことじゃなくて、ひいきにしている札幌のキャプテンさんのことです。

第4節愛媛戦、第5節横浜戦とたて続きにミスをし、札幌の敗因になってしまった。
(いや、実際は攻撃陣が点を取れないから、なんだけどDFをやっている限りは
どうしても原因の一つにならざるを得ないかな。。)
彼は本来の左WBでなくストッパーを昨年からしているのですが、
どうも評判がよくないようで。。
私としては以前と比べて守備は上手くなったほうだと思うのですが、
なかなか結果がついてこないというか。
チームが負けてるから選手個人をサポが攻撃するんだとも思うけれど。。

札幌と柏を比べたら、なんてウチのDF陣は安定しているんだろう。。
(聡太が出てきたときはヒヤヒヤする自分がいるが・汗)

札幌のキャプテンさんと同じ立場にあるのが柏の選手会長・大谷くん。
彼も本来はボランチなのに今季は左サイドバックをしている。
タニくんの左サイドバックが機能しているのか私にはよくわからないけど
ノブリンが判断して左サイドで使ってるということは能力があるからなんだろうね。。
・・・柏の元キャプテンも本来のポジションじゃないところでプレーしてるみたいだけど
J1のことだからよくわからん(汗)

柏は幸運にも今季負けナシの4連勝だけれど、さすがに連戦で、しかも
カズナリ・祐三・巌くんあたりは体張ってるからそろそろ誰か倒れそうな気がする。。
ものすごく強いわけでもないので、守備陣はこの3人が誰か欠けたら
崩壊しそうな気もするし、ディエゴがいなかったら攻撃力は確実に減る。
J2は長丁場なのでなんとかそれをサポートできる選手がフィールド
もしくはベンチに居てほしいな。。

FWのゴールが第2節のキタジのゴール以来ないのが心配。。
フランサは・・・ベンチに入れる必要があるの??
チュンソンは開幕戦以来ちっともベンチに入らないけど。
なんでTMとかで結果を出してる選手を試合に出さないんだろう。。
モチベーションもさがっちゃうよ。。
長丁場だからこそ温存中なのかしら。。(-.-;;

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/169-16fd2120
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

