fc2ブログ

Entries

いまからウキウキだ。

いや~、明日はいよいよレイソル来名ですよ♪
かなりうれしいよ~(涙)
前回は玉田さんの誕生日だったから1年半ぶり!!

・・・だからと言って何かするわけでもないです。

するとすればレイソルが勝つよう一生懸命声だして応援するだけ。

チュンソン、名古屋来るかな~?練習試合でゴール決めてるから
絶対サブには入るよな・・・。
チュンのゴールも見たいぞ

さて、J's GOALを見ていたら、高木、森保氏らS級認定とのこと。
ついに高木さんも森保さんも監督として活躍する日が近づいてきたのね。
やっぱり二人とも広島でやってほしいよ。。

優勝したときのあの時のメンバーがすっごく好きだった。
といっても二人ともずっと広島ってわけじゃなくてその後
何チームか渡り歩いていったんだよね。叶わぬ夢かぁ。。

カタさんはS級取ったのかなぁ??
どこかのコーチになったら全然応援してなくても見に行ってしまいそうだ。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/17-366f09c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。