Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C186] 大丈夫かな?

キタジの具合は・・・?
レイソルのHPには、何も載ってないからね。
ヴェルディ戦は、バットマンマスクで登場か?
早く良くなって欲しいね!
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C187]

>ねこにゃんさん
無理してほしくないですけど大一番の前に
ケガはつらいですね。。
ここで・・フランサ登場!?(汗)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/171-3a41b3f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キタジの状況

土曜日の水戸戦で鼻血を出していてさらに鼻骨骨折の疑いがあると
心配されていたキタジですが、ご本人のHPで報告がありました。

「鼻の骨は一応折れてるみたいです(苦笑)」

ええっ??鼻の骨が折れてるのに「一応」って!!!(@_@)
まぁ、昔私が応援してた選手も何度も鼻骨骨折してたけど(^^;;
にしても緑戦は大丈夫なのかしら~?

そうそう、昨日見逃した「Can Doレイソル」だけれど、
本当に最終回なのね。。4月からは

「Rising Reysol」だそうです。
・・ネーミングがイマイチだな。。

司会の礒さんは卒業だそうで。。。残念だなぁ。。
毅さんはまたちょくちょく出演したりするのかな。

悲しいお知らせもあったけれど、ノブリンが、ヤザワがインタビュー
受けているところで「ヤザワ!きーめてくれ!ヤザワ!きーめました♪」
って歌ってたのが面白かった!
選手のコールを歌う監督もいないよね(^^;;やっぱりノブリン、違うわ~。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C186] 大丈夫かな?

キタジの具合は・・・?
レイソルのHPには、何も載ってないからね。
ヴェルディ戦は、バットマンマスクで登場か?
早く良くなって欲しいね!
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C187]

>ねこにゃんさん
無理してほしくないですけど大一番の前に
ケガはつらいですね。。
ここで・・フランサ登場!?(汗)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/171-3a41b3f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

