Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C188]

はじめまして。
私は後半しか見られなかったんですが「歌えバンバン」やったんですね!!う~聞きたかった聞きたかった!聞いたら私も1人大合唱していたこと間違いなし。
ゴール取れなかったのは残念だったけど、久々にキレのある玉田を見られたので嬉しかったです。

[C189]

>ちずさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
そうなんですよ、「まさか・・」とは思ったのですが、
聞こえてきて去年のことを少し思い出してしまいました。

ゴールGETならなかったのは残念ですよね。。
今後リーグ戦、そして代表でももし選ばれたなら残す2試合
精一杯アピールしてほしいですね!

[C195]

なんかまだ信じられない感じなんですよね~柏の選手ってイメージ強くて。
でも、歌えバンバンの玉ちゃんコールは私も好きなので、ぜひぜひこれからも継承してほしいですね!!
復活ゴール・・・はならず、残念。
トラップシュート他惜しいシーン、決めてればヒーローだったのに。
前半あれだけ番組で煽ってたし^^;
なんとかFW争いに残ってドイツに行ってほしいですね。

発音・・私も気になりました(笑)
発音といえば、「かしわ」も時々「かしま」と同じイントネーションの発音にされ時があるけど^^;

[C198]

>めいさん
コメントありがとうございます♪
玉田さんのコール、名古屋でもいいコールがあるのですが、
代表くらいは「歌えバンバン」でお願いしたいものです(^^;;

ホント・・ドイツには絶対行ってほしい!
そうしないとレイソルサポが怒りますよ(^^;;
でもライバルはたくさんいますしね。。
とにかくリーグ戦でゴール!奪ってほしいです。

発音・・いろいろ気になるものありますよね。。
柏は「かしま」の発音じゃないんだから!って。。
柏駅に着いた時のアナウンスこそ正しい発音ですよね。
なんで違う発音する人いるんだろう~(^^;;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/173-9de7bd1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

"歌えバンバン"復活。

本日のキリンカップvsエクアドル戦、玉田さんが久しぶりの代表復帰&
スタメン出場を果たしました!

久しぶりの背番号28・・・それだけで涙が出つつあったのに、なんとTVから
「たまだけーじ♪たまだけーじ♪たまだゴール×5♪」と"歌えバンバン"が!

もう2度と聞けないと思ってたよーー!(号泣)

去年の清水戦で封印された"歌えバンバン"が聞こえた時、思わず大きな声で
歌っちゃいましたよ(←バカ)
所属は「名古屋グランパス」なのでいつかコールは変わっちゃうんだろうけど、
久しぶりに聞けてよかった。

玉田さんも必死になってボールを追いかけていたけれど後半ついに交代。。
巻・寿人の2トップ。寿人はまた気合入れて半袖隊だったよ。。
その気合の入った寿人がアレックスのクロスに上手く足でコース変えて
貴重なゴール!!
ゴールが入った後に玉田さんの淋しげな表情が映って「大丈夫か!?」と
心配になっちゃった。点をとった寿人が一歩抜け出したカンジもするけど
玉田さんも悪くはなかったのよね。。でもFWは点をとってナンボだからね。。

それにしてもこの試合一番気になったのは解説の金田氏の「たまだ」の発音!
どう考えてもおかしいでしょう!セルジオ氏の発音にはいい加減慣れたけれど
金田氏・・やっぱりヘンだよ(^^;;

ところで今日の国歌斉唱は大黒摩季さんでした。
・・・大黒くんと巻くんがスタメンだったら面白かったのにな。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C188]

はじめまして。
私は後半しか見られなかったんですが「歌えバンバン」やったんですね!!う~聞きたかった聞きたかった!聞いたら私も1人大合唱していたこと間違いなし。
ゴール取れなかったのは残念だったけど、久々にキレのある玉田を見られたので嬉しかったです。

[C189]

>ちずさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
そうなんですよ、「まさか・・」とは思ったのですが、
聞こえてきて去年のことを少し思い出してしまいました。

ゴールGETならなかったのは残念ですよね。。
今後リーグ戦、そして代表でももし選ばれたなら残す2試合
精一杯アピールしてほしいですね!

[C195]

なんかまだ信じられない感じなんですよね~柏の選手ってイメージ強くて。
でも、歌えバンバンの玉ちゃんコールは私も好きなので、ぜひぜひこれからも継承してほしいですね!!
復活ゴール・・・はならず、残念。
トラップシュート他惜しいシーン、決めてればヒーローだったのに。
前半あれだけ番組で煽ってたし^^;
なんとかFW争いに残ってドイツに行ってほしいですね。

発音・・私も気になりました(笑)
発音といえば、「かしわ」も時々「かしま」と同じイントネーションの発音にされ時があるけど^^;

[C198]

>めいさん
コメントありがとうございます♪
玉田さんのコール、名古屋でもいいコールがあるのですが、
代表くらいは「歌えバンバン」でお願いしたいものです(^^;;

ホント・・ドイツには絶対行ってほしい!
そうしないとレイソルサポが怒りますよ(^^;;
でもライバルはたくさんいますしね。。
とにかくリーグ戦でゴール!奪ってほしいです。

発音・・いろいろ気になるものありますよね。。
柏は「かしま」の発音じゃないんだから!って。。
柏駅に着いた時のアナウンスこそ正しい発音ですよね。
なんで違う発音する人いるんだろう~(^^;;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/173-9de7bd1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

