Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C194] 桜きれいですね。

初めまして。
レコ婆と申します。

今年は花見に行きそびれてしまいましたので、桜の画像を保存させて頂きました。
日立台の桜を載せていられる方が多くて、行った気になれるので嬉しいです。

ヤナギ(柳澤君)の下の桜が、本当に良く撮れてますね。
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C197]

>レコ婆さん
初めまして!!コメントありがとうございます(^^)

日立台の桜については知り合いから聞かされてはいましたが、
実際に見て感動でしたよ~。
桜をバックに選手を撮ってみたかったです(^^;;

お褒めいただきどうもありがとうございます。
いつもスポーツ写真ばかりなので、こういう写真が
うまく撮れて嬉しいですよ。
せっかく満開になったのに散ってしまうのが残念ですね。。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T14] Wir machen uns Bilder der Tatsachen.

豊聡耳―聖徳太子(これは後年になってつけられた名であるため、歴史の教科書からは消えゆく運命だそうで)が何人もの発言を聞き分けられたのは、それは聴覚だからであって、そんな「もっと頭の良くなるDSトレーニング」をやったら壊滅しそうな薬頼りの脳の持ち主たる私が、
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/175-99df837d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日立台の桜

決戦の前ではありますが、今日は花見に最適なお天気だったし、
何より日立台で桜が見れるのが今日くらいかなぁ~?と思ったので
(愛媛戦はナイターだし。。)サテ練見学がてら見に行ってきました。

0401-1.jpg

「ピアノ」をバックに撮ってみました。
実は日立台で桜を見るの、初めてだったんですよ。
もう10年くらい柏に通ってるのに(^^;;いつもこの時期って何かと忙しい
から練見にも来れないんですよね。。
やっと見れてカンゲキモード入ってました。

0401-2.jpg

桜をバックにサテ組の練習風景を撮ってみました。
サテ組、といっても怪我人多くて実際6人しかいなかったんです。
メンバーはピント・桐畑・石舘・チュンソン・長谷川・柳澤。
別メで山下。後から石川・蔵川。

0401-3.jpg

私のヤナギです☆(爆)
結構キツそうなメニューも必死にこなしていました。

0401-4.jpg

桜を至近距離で撮ってみました。
青空がバックだとキレイですね~。(←自画自賛中)

0401-5.jpg

柏サッカー場と桜です。
さぁ、素晴らしい桜も見れたことだし、味スタへ行くか~!
(と、この後一度家に帰り、準備をして向かったのでした。)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C194] 桜きれいですね。

初めまして。
レコ婆と申します。

今年は花見に行きそびれてしまいましたので、桜の画像を保存させて頂きました。
日立台の桜を載せていられる方が多くて、行った気になれるので嬉しいです。

ヤナギ(柳澤君)の下の桜が、本当に良く撮れてますね。
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C197]

>レコ婆さん
初めまして!!コメントありがとうございます(^^)

日立台の桜については知り合いから聞かされてはいましたが、
実際に見て感動でしたよ~。
桜をバックに選手を撮ってみたかったです(^^;;

お褒めいただきどうもありがとうございます。
いつもスポーツ写真ばかりなので、こういう写真が
うまく撮れて嬉しいですよ。
せっかく満開になったのに散ってしまうのが残念ですね。。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T14] Wir machen uns Bilder der Tatsachen.

豊聡耳―聖徳太子(これは後年になってつけられた名であるため、歴史の教科書からは消えゆく運命だそうで)が何人もの発言を聞き分けられたのは、それは聴覚だからであって、そんな「もっと頭の良くなるDSトレーニング」をやったら壊滅しそうな薬頼りの脳の持ち主たる私が、
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/175-99df837d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

