Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C192] 5連勝~

本当にファールが多くて、まさに激闘でしたね!
怪我人が多いんだから、ハラハラしてしまいました。
日立台だと、なかなかゴール裏観戦はしないんだけど、昨日はゴール裏で盛り上がりました。
柏の戦士たちは、最高だ~v-221
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C193]

>ねこにゃんさん
ヴェルディはカード乱発してましたね。
危険なプレー多すぎです。。

私も今年は日立台では指定席の年チケにしてしまったので
アウェーのゴール裏は燃えます☆☆
さっそく次の遠征予定も立ててしまいました~(^^;;

[C196] 負けなし!

kikuさん、味スタ観戦おつかれさまでした!!
でも、本当現地うらやましい(^_^)
選手とサポの一体感、そして全てがよい方向に行っての感動の勝利!!

この連勝の勢いを止めないでほしいですね!!
さあ、次はホーム!!
私も次節は行けます!!

[C199]

>めいさん
現地参戦、楽しかったです。
ホームは年チケ指定にしてしまったのですが、
今年こそゴール裏にすべきだったかな、と思います(^^;;

次は愛媛戦ですね!
仕事・・ギリギリ行ける、かなぁ~?
雨の予報もありますが、絶対参戦したいです!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/176-1d1f6efd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヴェルディ撃破!

日立台に寄った関係で味スタについたら1時過ぎてました。
ピッチ練習には間に合った(^^;;

相手がヴェルディということもあって、絶対に熱い試合になること
間違いなし!と思っていたが、さっそく激しいブーイング!
ヴィジョンにハルくんが映っただけでものすごいブーイングがおこり、
容赦ないヤジ炸裂。そして選手紹介でハルくんとラモスが映った時には
最強のブーイング(^^;;
ハルくんへの「キャバクラ大野」コールはどうかと思ったよ(-.-;;
選手のプライベートのことをなんでサポ全員がけなさなきゃいけないのだ。。
柏サポの応援は好きだけど、こういうところは嫌いだ(-.-;;

と、それはさておき選手入場!
写真は試合中は撮れなさそうだったので最初と最後の部分だけ。

060401-1.jpg

集合写真を横から。
なんとしても今日は勝ちたい!

060401-2.jpg

レイソル・南、ヴェルディ・大野の両キャプテン。

この試合、ヴェルディのラフプレーが多くてすごく腹がたった!!(怒)
激しい試合にはなるだろうとは予想ついていたけど、大けがしたらどうするんだよ。。
鈴木たっちゃんのクラッシュはマジで冷や汗かいた。。
ハンドも多いし。そんなに手を使いたいのか、ってくらい。

前半、キタジが早い時間帯でゴールを決めて鮭茶漬けコール!(←そんな名称か?)
ヴェルディはバジさん一人がコワイなと思っただけで他はあまり印象なし。
あ、ハルくんは仲のいいキタジやヤザワに対してはガンガンあたりに行ってたね。。
最後の方はフランサとマッチアップしてたけどw
前半の終わりにバジさんが2点とってしまい、2-1で折り返し。
バジさんが2点目のゴールをした後、抜かれた祐三はすごく悔しそうだった。
なんか、審判の質が悪いというかなんというか。ちゃんと見てるのか?って。

1点ビハインドになった段階で、「今日はこのまま負けちゃうのかも」
という気がしたんだけれど、水戸戦に引き続きコバリョウくんが
気迫の同点ゴール!!ちょっとでも諦めモードに入った私がバカだった。。
キタジ→フランサ、たっちゃん→ウノにFWが変わって、どんな攻撃になるかと不安
(不安なのはフランサが入ったから??)だったけれど、今までにない
フランサの華麗(?)なパス、ディエゴとの連携がよくて、勝ち越しの
3点目をアシスト。頑張ったじゃん!!(←失礼)

ヴェルディは、泰成くんとバジさんの退場があって、たてなおしができなく
なっていたようで。
バジさんの退場の時、「バ・ジー・リオ!」コールをしたんだよね。
懐かしかったなぁ~。このコールを知らない人も今はいるんだろうね。。
バジさん自体を知らない人もいるかもね。。
98年にレイソルに在籍していた選手で、他にドゥッダとかシルバとかも
いたよね。。レイソルの選手ですらバジさん知ってる人少ないのかも。
今や雄太とキタジくらいかな。。

060401-3.jpg

激しい戦いだったけれど、レイソルが3-2で勝利!!
笑顔の見えるタニくん、ホッとした祐三ちゃん。

060401-4.jpg

勝利のバンザイするのに選手がものすごくゴル裏サポーターの近くに来てくれました。
さぁ、バンザイするぞ~♪

060401-5.jpg

我らがカズナリがサポとコンタクト中。
歓喜のダンスはいつ・・?

060401-6.jpg

カズナリの音頭で「レッツゴー柏♪」今週も踊ることが出来ました!
しかもここ味スタで踊るのは格別だね~!!

選手の疲労は相当なものだろうけど、明日は完全オフだし、水曜には
ホームで愛媛戦!油断しないようにしっかり疲れをとって(って
ハードな日程で無理だろうけど)次も勝ちましょう♪

勝利のウィ~☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

4件のコメント

[C192] 5連勝~

本当にファールが多くて、まさに激闘でしたね!
怪我人が多いんだから、ハラハラしてしまいました。
日立台だと、なかなかゴール裏観戦はしないんだけど、昨日はゴール裏で盛り上がりました。
柏の戦士たちは、最高だ~v-221
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C193]

>ねこにゃんさん
ヴェルディはカード乱発してましたね。
危険なプレー多すぎです。。

私も今年は日立台では指定席の年チケにしてしまったので
アウェーのゴール裏は燃えます☆☆
さっそく次の遠征予定も立ててしまいました~(^^;;

[C196] 負けなし!

kikuさん、味スタ観戦おつかれさまでした!!
でも、本当現地うらやましい(^_^)
選手とサポの一体感、そして全てがよい方向に行っての感動の勝利!!

この連勝の勢いを止めないでほしいですね!!
さあ、次はホーム!!
私も次節は行けます!!

[C199]

>めいさん
現地参戦、楽しかったです。
ホームは年チケ指定にしてしまったのですが、
今年こそゴール裏にすべきだったかな、と思います(^^;;

次は愛媛戦ですね!
仕事・・ギリギリ行ける、かなぁ~?
雨の予報もありますが、絶対参戦したいです!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/176-1d1f6efd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

