Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/177-b135ddbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アウェー観戦のススメ。

レイソルの快進撃のおかげでアウェー動員数も今までより増えてきています。
草津でのあの勝利がきっかけかなぁ?草津・仙台・水戸・そして東京Vと
レイソルサポのアウェージャックはすごく気持ちがよかったですね~♪
ホームの観戦はもちろんですが、今後もアウェーにどんどん出かけていきましょう!!

・・・といっても、今年はJ2リーグ。北は北海道、南は佐賀。
金銭的にちょっと辛いものがありますが、それなりに楽しいこともあるわけで・・!
人数が少ない分一致団結できるし、何よりアウェーで勝ったときの喜びは倍増♪
そしておまけに帰りは選手に遭遇・・?なミーハーな出来事もアリです(笑)
私はコンサドーレの応援で頻繁に遠征に出ているので北だろうが南だろうが
全然問題なく出かけられます。レイソルの応援で遠征したのは04年の
最終戦・大分くらいかな。。
あ、去年サテのチュンソンの応援で雨の室蘭に行ったわ(汗)

まずは4月22日の函館でのコンサドーレ戦にぜひ参戦してほしい!
思います。どのくらいレイソルサポが来るのかなぁ・・・?
函館は札幌からも距離があるので、コンササポも少ないとは思いますが
ぜひここでもアウェージャックしたいっ!そしてキタジの鮭茶漬けの歌を函館で・・!
盛り上がると思うんだけどな~。

私は函館に続き、5月の鳥栖も行くことにしました。
鳥栖はコンサの遠征でよく行ったので(観光もしつくした?)日帰り。
鳥栖スタ好きなんですよね~。駅から近いし、のんびり見れるし。
(今は観客増えたからムリ!?)
日立台・仙スタについで好きなスタジアムです。

ぜひ、アウェーで選手とウィ~☆をしましょう!!
(って、私は一体どこの回し者か)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/177-b135ddbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

