Entries



-件のコメント

[C200] 羨ましいです!

おいらも出来る事なら、柏に住みたいです。
レイソルロード沿いに住めたら最高です!
レイソルの幕は直ったでしょうか?
明日は横浜FC戦です。
また勝って、勝利の喜びを分かち合いましょう!
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C201] 遅レスすみません。。

>ねこにゃんさん
今週は1勝1敗、ついに負けてしまって悔しいですね。
選手の疲労もひどいと思うので明日1日ゆっくりしてほしいです。
レイソルの大幕は外されてしまいました。。
早く新しい幕を張ってほしいですよ~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/178-9bb7852c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気がつけば半年。

今日は全国各地で入社式が行なわれたようですね~。
入社式なんて・・もう何年前のことだろう。。。

そんな私も気がつけば新しい会社に入って半年が過ぎていました。
朝のラッシュにもまれて、よく辛抱できたな~。
それもレイソルのおかげか♪(笑)

柏に住んで半年ですが・・・意外に強風がよく吹きますね。。
そして常磐線がよく遅延する(汗)これにはビックリです。。
帰ってきた時、柏の東口にあるビックカメラの壁面にあるレイソルの
幕がべろんと落ちてました(汗)風のせいでしょうけど・・・
早く直してあげて!幕だけはタフじゃなかったようです。。

2件のコメント

[C200] 羨ましいです!

おいらも出来る事なら、柏に住みたいです。
レイソルロード沿いに住めたら最高です!
レイソルの幕は直ったでしょうか?
明日は横浜FC戦です。
また勝って、勝利の喜びを分かち合いましょう!
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C201] 遅レスすみません。。

>ねこにゃんさん
今週は1勝1敗、ついに負けてしまって悔しいですね。
選手の疲労もひどいと思うので明日1日ゆっくりしてほしいです。
レイソルの大幕は外されてしまいました。。
早く新しい幕を張ってほしいですよ~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/178-9bb7852c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

