Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/179-11d41bc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サテライトvsジェフ戦

期末決算中だったため、愛媛戦・横浜戦と欠席。ブログもお休みしてすみません。
今日は1週間ぶりのサッカー・サテライトジェフ戦に行ってきました。
ギリギリに行ったからメンバー表もらえなかった(涙)
サテライトでも日立台にはたくさんのファンが。ジェフサポも結構来てました。

0409-1.jpg

本日のメンバーです。チュンちゃん、ウノちゃん、俊太、将太と昨日少し出た
メンバーがスタメン、ヤナギももちろんスタメンです。
ジェフ側で知っているのはキャプテンマークをまいた中島浩司くんくらいでした。

0409-2.jpg

レイソルはピントくんがキャプテンでビックリ!(←失礼?)
みんなと意思統一、「勝つぞ!」

0409-3.jpg

私のヤナギです(笑)今日はどんな活躍をしてくれるかしら・・?

0409-4.jpg

私のチュンソンです(笑)昨日は今季初出場を果たしたのに見にいけず。。
せっかく「20」ユニを作ったんだから、もっと試合に出て~!

0409-5.jpg

レイソルピンチですがそれより後ろの桜に目がいってました。
まだ桜が咲いていてよかったです(^^)
でもレイソルは常にピンチで。PKも取られるし。。
ピントくんはちっとも成長してないね。。

0409-6.jpg

ヤナギ、素敵☆
サテライトということで闘志むき出し、ということはしませんでしたが、
ヤナギがボール持つとずっと騒いでしまいました。
前半手前サイドにいた将太もすごくよかったので「将太ーーっ」
と何度も叫んでました(^^;;

0409-7.jpg

ヤナギは相手がボールを持っているとき積極的に取りにいっており、
時にはファンタスティックな舞(?)も披露。王子様に見えてしかたありませんでした(爆)

0409-8.jpg

ヤナギ、お疲れさまでした。今日のヤナギはシュート数:4。
一番シュート多いよ(^^;;惜しいシュートあったもんね。。決めてほしかったわ(^^;;
チュンソンはどうしたかというと、シュートゼロ、後半終了間際に謎の退場劇。
かなりショックだったようで下を向きながら出て行ってしまいました。。
審判の判定、納得いかなかったな。
結果はジェフが3点で完封負け。悔しい~(><)

0409-9.jpg

前半が終わったあと、何気なくメインの上の方を見たらディエゴやキタジ、
タニくんなどが観戦していたようです。ディエゴはやっぱりマフィアみたい(笑)
でもすごくかっこよかったな。キタジは大地くんを連れていました。
生・大地くん(笑)お顔はみれなかったけど、レイソルの旗を持ってました。
タニくん(右)は試合終わったあと、ピッチにおりてジェフの選手と歓談してました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/179-11d41bc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

