Entries



-件のコメント

[C202] いいなぁ~

うちは東京なのですが、ちばテレビが映りません。
だから、『Risingレイソル』が見れなくて残念です。
とても面白そうですね!
次節は、連敗しないように気合を入れて頑張りましょう!
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C204]

>ねこにゃんさん
「Can Do~」に少し似ていますがインタビューが多少増えた気がします。
神戸戦の前には木村さんと大さんのお披露目があるようですよ!
楽しみですね(^^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/180-df3ea9e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Rising レイソル!

本日からちばテレビ「Can Do レイソル」に代わって
「Risingレイソル!」が始まりました。
司会は木村雅子さん、解説はなんと、「佐藤大」さん!
ビックリだよ~。大さんが出てくるなんて!!
久しぶりだけど、顔、ふっくらしたな(^^;;

最初はヴェルディ戦、愛媛戦、横浜戦の各試合の振り返り。
ヴェルディ戦の亮くんのゴールが映ったときに大さんが「スズキリョウ」
と間違えてw久しぶりのサッカーの仕事と言っていたから仕方ないか。。

その後、新コーナー「from日立台一丁目蹴球団」。
第一回目は岡山一成選手。

このインタビューを聞いていて一番感動した言葉。
サポーターの皆さんが僕等を支えてくれないと絶対昇格出来ないんです。
だから一人でも多くのサポーターのみなさんで日立台を盛り上げてください。
(中略)
それで昇格した時は、
みんなでビール掛けしましょう!
それはもう約束しますんで、お願いします! 』

また涙が出そうだったよ~。。。
もう、カズナリについて行きますから!!
・・・とか言いつつ、今日のサイン会には行かなかった私です。。。
だって、疲れて体の動きが超スローモーだったんだもん。。
だからサテの試合も遅れました(^-^;;

今度の神戸戦は気合入れるぞ~♪

2件のコメント

[C202] いいなぁ~

うちは東京なのですが、ちばテレビが映りません。
だから、『Risingレイソル』が見れなくて残念です。
とても面白そうですね!
次節は、連敗しないように気合を入れて頑張りましょう!
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C204]

>ねこにゃんさん
「Can Do~」に少し似ていますがインタビューが多少増えた気がします。
神戸戦の前には木村さんと大さんのお披露目があるようですよ!
楽しみですね(^^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/180-df3ea9e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

