Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C206]

私もタマ本GET出来ませんでした・・・。
明日、もう2~3店まわってみてダメなら、取り寄せしかないですね。
やっぱり誕生日に手に入れたかったです~。(T△T)

谷澤ちゃん、面白かった~!!
ラジオで、うなずくって。
話してないのに行間で笑わせるなんて谷澤ちゃんにしか出来ないですよ。
ナラさんが困ってる空気が、ラジオからも伝わって来てました。

将太は声が男前だわ。
言う事もしっかりしてるし。
好感度アップね。

次のゲストさんへの歓声、凄かったです。
コスのお嬢さん方かしら?
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C207]

>レコ婆さん
今日も見たんですけど、ダメでした。。<タマ本
なので、実家(名古屋)に頼んであったら買ってもらうようにしました。
発行部数少ないんですかねぇ~。。

そう!ヤザワより将太の方がしっかりしてました。
今度はぜひピンで聞いてみたいものです。

まわりの歓声、すごかったですよ。
私かなり浮いてました(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/182-e645dc30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レイソルオーレに谷澤・将太選手!

レイソルオーレ!の公開録音を見に行く前に下の記事の玉田オフィシャルブックを
買いに行こうといろんな本屋を探し回ったが、どこへ行っても
中村俊輔の写真集しか売ってない(涙)
なんでタマでなく俊輔しかないのだ。。
都内在住の方は購入できたでしょうか??

どこに売ってるの~!!!(叫)

それはともかく、いつものK・WESTに行ったら・・・
なんだか様子がおかしいですよ!(驚)
人がすごくいるよ~!あまり見かけない柵まであったよ(@_@)
19時10分にレイソルオーレ!開始♪
ゲストは・・「谷澤達也選手「と」鈴木将太選手です!」

ん?将太?なぜだ??と思っていたら、どうやらヤザワが一人で
出演するのがいやだったらしく、一緒に連れられてきたらしい。
しかも、オンエア40分前に決まったんだって。
この二人、同じ年だったのね~。
ものすごい人でせっかく近くにいるのにナラさんと松本さんしか
見えなかったのでモニターで二人を見てました(^^;;

いや~トークの弾まないことといったら(苦笑)
悪いけど、普通の兄ちゃんたちがラジオに出ちゃったよ、な状態でした。
ナラさん、かなり苦労してたもん。。コメントしやすい質問を一生懸命考えてたわ(^^;;
将太は初めてだから緊張してただろうけど、ヤザワ!頼むよ!!

※どうやら、たくさんのお客さんのお目当てはこの二人でなくその後に
登場した某ミュージシャンだったのは内緒だ。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C206]

私もタマ本GET出来ませんでした・・・。
明日、もう2~3店まわってみてダメなら、取り寄せしかないですね。
やっぱり誕生日に手に入れたかったです~。(T△T)

谷澤ちゃん、面白かった~!!
ラジオで、うなずくって。
話してないのに行間で笑わせるなんて谷澤ちゃんにしか出来ないですよ。
ナラさんが困ってる空気が、ラジオからも伝わって来てました。

将太は声が男前だわ。
言う事もしっかりしてるし。
好感度アップね。

次のゲストさんへの歓声、凄かったです。
コスのお嬢さん方かしら?
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C207]

>レコ婆さん
今日も見たんですけど、ダメでした。。<タマ本
なので、実家(名古屋)に頼んであったら買ってもらうようにしました。
発行部数少ないんですかねぇ~。。

そう!ヤザワより将太の方がしっかりしてました。
今度はぜひピンで聞いてみたいものです。

まわりの歓声、すごかったですよ。
私かなり浮いてました(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/182-e645dc30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

