Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C208] よかったね!

玉ちゃんの事は、いつも気にしています。
名古屋でも疲労?のため、最近出場してないね。
オールスターの投票が始まり、J-WESTのFWでは2位の人気です。
ちなみに1位は、広島の佐藤寿人選手でした。
代表の座も負けるな!

明日の神戸戦、応援行くよ~
  • 2006-04-14
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C209]

>ねこにゃんさん
玉田さんは風邪引いていたようです。。
今日は復活戦でしたが、ゴールはなくグラも負けてしまいました。
ライバルはゴール量産してるだけにもっと頑張ってほしいですね!

オールスター、今年はレイソル参加できないんですね(+_+)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/184-fe43bfc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっと買えた。。

売ってない、買えないと騒いでいた「玉田オフィシャルブック」。
やっと今日見つけることができましたよ☆

tamabook.jpg

名古屋に住む母にもあったら買っておいて、と頼んでおいたので
すぐに電話。そうしたら、「なかったから予約したわよ!」と。

私より積極的じゃないかー!

既に見つけたことを伝えると、「えーっ、頼んじゃったけど、
キャンセルする?」
というので、せっかくの母の苦労も無駄にしたくなかったので
「保存用にするから買っておいて!」
と言っておきました。
そして、「なんならトヨスポ行って玉ちゃんにサインもらって
おいてくれてもいいんだよ?

とまで言っておきました(笑)それは酷だったかな(^^;;

しかし、撮影した場所が練習場の最寄「三好ヶ丘駅」だったり、
「名古屋港水族館」だったりでちょっと言葉を失っていました。
練習場から駅に向かう途中の草ぼうぼうの道、横断歩道が作れないのでできた歩道橋、
寂れたカンジの駅のホーム・・

そして最後の方のページには
「マッシュルームカットの玉ちゃん」が!!
もちろんレイソルのユニですよ!!ただ・・・モノクロでしたが(涙)
黄色いユニは本当に封印されてます(号泣)

まだじっくり中身を読んでいないのでこれから読もうと思います。
遅くなったけれど、

玉田さん、26歳の誕生日おめでとう~☆


スポンサーサイト

2件のコメント

[C208] よかったね!

玉ちゃんの事は、いつも気にしています。
名古屋でも疲労?のため、最近出場してないね。
オールスターの投票が始まり、J-WESTのFWでは2位の人気です。
ちなみに1位は、広島の佐藤寿人選手でした。
代表の座も負けるな!

明日の神戸戦、応援行くよ~
  • 2006-04-14
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C209]

>ねこにゃんさん
玉田さんは風邪引いていたようです。。
今日は復活戦でしたが、ゴールはなくグラも負けてしまいました。
ライバルはゴール量産してるだけにもっと頑張ってほしいですね!

オールスター、今年はレイソル参加できないんですね(+_+)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/184-fe43bfc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

