Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C210]

風が冷たかったですね~。
お疲れ様でした。

柳澤くんを撮るチャンス少なかったのに、良く撮れてますね!
サテとトップでは、やはり違うのかな~?
久しぶりの連敗で眠れません。(+_+)

リンク貼らせて頂きました。
デザイン変えましたね! (*^▽^)b GJ!
試合に方でも晴れ晴れしたいですねー。
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C211]

負けたのは残念だけど、柳澤選手と瀬戸選手の初出場が見れて嬉しかったです。
こらからもレイソルの戦力として、頑張って欲しいです。
来週は、絶対に勝つぞ!
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C212]

>レコ婆さん
寒かったですよね~。始めは日が当たっていたのでよかったですが
終盤は気温も試合も寒く。。。

ヤナギが出てきて、それまで手が止まっていたのにカメラマン魂が急に(笑)
試合中の写真はやっぱりボール持ってない姿の方が多かったです(汗)
いかんな~。

リンクありがとうございます!私も貼らせていただきますね♪
もやもや気分を晴らすためにこのテンプレにしました。
これからもよろしくお願いいたします!

>ねこにゃんさん
今季初!ヤナギとセトハルのリーグ戦でのプレーでしたね♪
正直、セトハルのプレーを間近で見たのは初めてだったんですが
いつものポジションと違う場所でも必死にプレーしてましたね。
タニくんのケガが心配ですが、今後のセトハルのプレーにも期待です!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/185-f93ec864
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

連敗。。

久しぶりのJ観戦♪
3時キックオフということで家でのんびりしていたらヤナギが
ベンチ入りしたことを知って慌てて準備して向かいました。

0415-1.jpg

いたよ~私のヤナギが☆出番があればいいなぁ~。

0415-2.jpg

ヤナギのダンマクも掲げられていました。期待されてるね♪

0415-3.jpg

いつも熱いゴール裏。今日は勝利の「ウィ~☆」をしたい!

0415-4.jpg

チバテレビ「Rising レイソル!」の新キャスター・佐藤大さん(右)と
木村雅子さん(左)による始球式。大さん、デカいわぁ~(笑)

0415-5.jpg

ヴィッセルキャプテン・三浦アツさんのカバーをするコバリョウくん。

0415-6.jpg

私のヤナギ、後半開始から俊太に代わって登場!
サテの時のようなプレーを見せてほしい!!

0415-7.jpg

ドリブルでゴール前へ駆け上がって行きます。
今日は左サイドに入ったんだよね。。

0415-8.jpg

チュンソンが出てきた~♪と思ったら、交代選手はヤナギ。
なぜ???ミスはあったけど石さん、厳しいよ~。
なら1点ビハインドだったわけだし、最初からチュンちゃん出して攻撃的
に行けばよかったのに。。

0415-9.jpg

必死のプレーも今日はとにかく風が強くてうまくいかず。。
あの失点も風がなければなぁ~。

終了後、バクスタに選手が挨拶に来たけれど、カズナリがとくに一番
悔しい表情をしていて、それがまた泣けて仕方なかった。。
真正面に挨拶に来られるとツライね。。チュンソンが私の目の前にいた
んだよね。。チュンソンもなかなかゴールが決められなくて苦しいけど
ホント頑張ってほしいよ。。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C210]

風が冷たかったですね~。
お疲れ様でした。

柳澤くんを撮るチャンス少なかったのに、良く撮れてますね!
サテとトップでは、やはり違うのかな~?
久しぶりの連敗で眠れません。(+_+)

リンク貼らせて頂きました。
デザイン変えましたね! (*^▽^)b GJ!
試合に方でも晴れ晴れしたいですねー。
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C211]

負けたのは残念だけど、柳澤選手と瀬戸選手の初出場が見れて嬉しかったです。
こらからもレイソルの戦力として、頑張って欲しいです。
来週は、絶対に勝つぞ!
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C212]

>レコ婆さん
寒かったですよね~。始めは日が当たっていたのでよかったですが
終盤は気温も試合も寒く。。。

ヤナギが出てきて、それまで手が止まっていたのにカメラマン魂が急に(笑)
試合中の写真はやっぱりボール持ってない姿の方が多かったです(汗)
いかんな~。

リンクありがとうございます!私も貼らせていただきますね♪
もやもや気分を晴らすためにこのテンプレにしました。
これからもよろしくお願いいたします!

>ねこにゃんさん
今季初!ヤナギとセトハルのリーグ戦でのプレーでしたね♪
正直、セトハルのプレーを間近で見たのは初めてだったんですが
いつものポジションと違う場所でも必死にプレーしてましたね。
タニくんのケガが心配ですが、今後のセトハルのプレーにも期待です!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/185-f93ec864
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

