Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C213]

広報日記を読んでいたら、サイン会の前にヤナギがこんなことを
言っていたそうです。

『僕らはテントの中なのにお客さんは傘を差してくるんですか?』

なんて素敵なんだ、ヤナギ~☆(壊)

雨の中やってくるファンを気遣うなんて~
これでまたファンが増えるね、ヤナギ♪

[C214]

チューリップ、たくさん並んでキレイだね~
レイソルカラーの黄色がいいですね!
写真を見ると新人選手も楽しそう。
これから頑張ってくれるでしょう。

行くか行かないか迷った時は、行った方がいいね!
後で後悔するもん。
おいらも行けば良かった・・・
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C215]

レポ拝見しました。
写真だけでも十二分に目と心の保養になりますv-238
柳澤さんはちゃんと切り替えできてるみたいで、安心しました。

レイソルタイムのオンエアが楽しみです。
…って、いつもこの番組忘れた頃にオンエアなんですよね(半月ごとの差し替えだから)
いまだに4月前半分の、南&祐三in HUBも録画するだけして、まだ見れてません。

[C216]

>ねこにゃんさん
そうなんですよ!
思わず黄色いチューリップを撮ってしまいました(^^;;
自然に親しむ機会もなくなっているので、あけぼの山に行ってよかったですよ~。

>やぶさん
コメントありがとうございます♪
ずっとそばで見ていたので、一番近くにいた大河原くんはきっと
気になっていたに違いない。。怪しいお姉さんがカメラ構えて
しかもヤナギばかり撮ってて(汗)
かなり笑顔を見せていたので、しっかり切り替わってる・・はずです!

レイソルタイムのは公式でも内緒となっていたので隠そうかと
思ったのですが、J:COMに皆さん入られてるわけでもないので
公開してしまいました。。
4月になってから見逃してばかりいたので雄太&祐三のトークも
見れていません(涙)気がつけば4月半分終わっちゃった~(><)

[C217]

今年は行かれなかったので、kikuさんのお写真で(公式よりナイスショットでは!!ヤナギの写真とか 笑)堪能させていただきました(^_^)

[C220]

>めいさん
いえいえ、自己満足な写真ばかりですみませんm(_)m
天気はイマイチでしたが雨がやんでくれて本当によかったですよ~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/187-5b6f9edd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チューリップフェスティバル

午前中、5月13日に開催されるキリンカップのチケット取りに
寸での差で敗れ(T_T)かなりショックを受けたので、行こうか
迷っていたけれどあけぼの山農業公園で行なわれていた
『チューリップフェスティバル』へ行ってきました。

もちろんお目当てはレイソル新人選手サイン会ですよ~。
・・・整理券は↑のようなことがあったので当然もらえてないですが、
見るだけはいいだろう、と思って(^^;;
あけぼの山まで直通バスが駅から出ていたので楽でした。

0416-1.jpg

どうですか、このチューリップ♪キレイですね~。
前に来たときはチューリップの季節が終わった頃だったので、やっと
見ることができました。天気がちょっと悪かったんですよね~。。

0416-2.jpg

1時半からレイソル新人5選手(奥から桐畑・柳澤・長谷川・石舘・大河原)の
サイン会が始まりました。雨だったけれどたくさんのファン!
その熱気のせいか?雨も次第に止んでいきました。

0416-3.jpg

可愛らしい黄色のチューリップを近くで撮ってみました。

もっと可愛らしい、ヤナギの写真を見たい方は・・・
         ↓
整理券を持ってるわけでもないのに、ずっとヤナギの写真を撮っていたおバカです(汗)
おかげでこんな素敵な写真が撮れました(*^^*)

yanagi01.jpg

登場したときから失神しそうだったのに、素敵な笑顔ばかり見せられて
本当に失神しそうでしたよ(笑)
サイン会途中から市立柏高校の吹奏楽の演奏が始まって、「ペコリナイト」が
かかった時思わず席を立つほど見たそうにしてました。

5人とも初イベントとは思えず、いろいろおしゃべりしながら楽しそうに
こなしていました。桐畑くんが盛り上げ役のようでした。

kiriyanagi.jpg

流し目の桐畑くん、可愛いヤナギ。二人とも素敵だ(笑)

syugo0416-1.jpg

サイン会の会場にJCOM「レイソルタイム」のアッキーさんが来ていました。
サイン会が終わったあとにヤナギの単独インタビュー、そして新人5選手への
インタビューの場に遭遇できました。

syugo0416-2.jpg

皆でポーズを撮りましょう!ということになって、「おしまい!」の
ポーズはこれになりました。
早く力をつけて、レイソルの勝利のために戦ってね~若き太陽戦士!
スポンサーサイト

6件のコメント

[C213]

広報日記を読んでいたら、サイン会の前にヤナギがこんなことを
言っていたそうです。

『僕らはテントの中なのにお客さんは傘を差してくるんですか?』

なんて素敵なんだ、ヤナギ~☆(壊)

雨の中やってくるファンを気遣うなんて~
これでまたファンが増えるね、ヤナギ♪

[C214]

チューリップ、たくさん並んでキレイだね~
レイソルカラーの黄色がいいですね!
写真を見ると新人選手も楽しそう。
これから頑張ってくれるでしょう。

行くか行かないか迷った時は、行った方がいいね!
後で後悔するもん。
おいらも行けば良かった・・・
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C215]

レポ拝見しました。
写真だけでも十二分に目と心の保養になりますv-238
柳澤さんはちゃんと切り替えできてるみたいで、安心しました。

レイソルタイムのオンエアが楽しみです。
…って、いつもこの番組忘れた頃にオンエアなんですよね(半月ごとの差し替えだから)
いまだに4月前半分の、南&祐三in HUBも録画するだけして、まだ見れてません。

[C216]

>ねこにゃんさん
そうなんですよ!
思わず黄色いチューリップを撮ってしまいました(^^;;
自然に親しむ機会もなくなっているので、あけぼの山に行ってよかったですよ~。

>やぶさん
コメントありがとうございます♪
ずっとそばで見ていたので、一番近くにいた大河原くんはきっと
気になっていたに違いない。。怪しいお姉さんがカメラ構えて
しかもヤナギばかり撮ってて(汗)
かなり笑顔を見せていたので、しっかり切り替わってる・・はずです!

レイソルタイムのは公式でも内緒となっていたので隠そうかと
思ったのですが、J:COMに皆さん入られてるわけでもないので
公開してしまいました。。
4月になってから見逃してばかりいたので雄太&祐三のトークも
見れていません(涙)気がつけば4月半分終わっちゃった~(><)

[C217]

今年は行かれなかったので、kikuさんのお写真で(公式よりナイスショットでは!!ヤナギの写真とか 笑)堪能させていただきました(^_^)

[C220]

>めいさん
いえいえ、自己満足な写真ばかりですみませんm(_)m
天気はイマイチでしたが雨がやんでくれて本当によかったですよ~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/187-5b6f9edd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

