Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/188-d85c057a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Y代表選出!&函館決戦

さっきレイソル公式を覗いたら

「U-19日本代表中国遠征チーム(4月23日~4月27日)メンバーに、柳澤隼選手(18歳/
MF)が選出されました。」


おめでとう、ヤナギ!中国遠征に行ってしまうのね・・・。
淋しいけれど、頑張ってきて!!

・・・でもさ、23日からってことは、函館に来ない、ってこと?
さすがに函館から中国に向かうことはないよね。。
ヤナギに函館に来てほしかったよ。。。
(よく考えたら去年の室蘭でのサテ戦、私はチュンソンに夢中だった
けれど、ヤナギもいたのよね。。あの雨の中。。今ではすっかり逆転だ。。)

そうそう、函館といえばコンサのHPに横断幕の掲出場所
記事が載っていたけれど、

「せま~い!!なんですか、このアウェーエリアの狭さは!!!」

狭すぎるよ~!!その周りは皆コンササポですか??
レイソルのゴール裏に来るほど度胸のあるコンササポはどのくらいいるかな(爆)
アウェーでまったり、じゃなくてコンサのホームゴール裏で熱くコンサを応援しろっての。
それが出来なきゃ・・・
黄色いビブスを着せてレイソルの応援させるよ!(笑)

にしても、レイソルサポがどのくらい函館に結集するかわかんないよ(-.-;;
草津や水戸戦ほどの大集団にはならないだろうけど、こじんまりとした応援団じゃ嫌だよ。。
コアサポさん、ちゃんと「太陽にほえろ!」流してくれるよね。。
トランペット隊(?)はいるよね。。
コンササポをビックリさせてやりたいですwww

って、その前に明日、山形戦、祈☆勝利!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/188-d85c057a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

