Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C218]

なめたらあかん!という試合・・・選手たちもわかってたはずなのにね(ーー;)
オカのヘッドで一矢報いたけれど、今日のレイソル(というかここ数試合)逆転できるだけの技術が見られないというか・・・。
願いはある!!諦めてはいけない!最後まで逆転劇を(3分3得点)を信じて応援したけれど。

キタジの怪我も心配だし、万全な選手って一体今何人いるんでしょう・・・・

頼みのディエゴ選手の出停。札幌戦もかなり厳しいことになりそうですが、それを乗り切るのは選手たち自身しかない・・・ですよね。
そして。kikuさん、現地サポートよろしくですm(__)m
本当に、いつも思いますが、遠方からかけつけてくれるサポに恥じない試合をしてほしいです。

[C219]

こんな時に行けない自分が情けない・・・
kikuさんに魂預けます!!
選手達に愛あるエールお願いします。
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C221]

>めいさん
ここ数試合、ディエゴ頼みになって他の選手はボールを追おうとしてなかったですよね。
キタジ・・・自身のHPで「長くかかりそう」とのこと。
ケガ人が多くて函館へ誰が行くんだか全く予想がつきません。。(-.-;;

>レコ婆さん
もともと私は柏と札幌が対戦する試合はどんな場所でも
行く予定にしていたんですよ。
サポは少ないだろうけど選手を信じて応援してきます!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/189-6e1037ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

がっくり。。。

今日はただ「がっかり」としかいいようのない試合でした。
なので、写真もろくな写真がありません。。
私のヤナギがまたベンチ入りしていたのだけが救いでしょうか。

0418.jpg

全く、山形をなめてかかってたというか何というか。
同じ相手に2度も負けるとは。。
何のために開幕前に練習試合をしたんでしょう。。。あの試合で
完封負けを喫して、J2の厳しさを知ったはずだったのに。
同じ中2日という日程、山形は山形からはるばる柏にやってきてあの試合。
レイソルはホーム開催が続いていたのに連敗。どういうこと??
見ていて「タフネス」だったのはディエゴだけだったよ。
そのディエゴ、累積で次節・札幌戦はお休み。ディエゴ頼みで今まできたけど、
どうするんだ?
そして、キタジはどうやら肉離れしたらしい。。
鮭茶漬けの歌、函館で歌えないよ~(><)←それが一番悔しい。。

カズナリが意地の一発を決めてくれたけれど、やる気があるのは数名。
試合前のサポミで「亮が左、セトハルが右」と聞いたとき、嫌な予感がしたのよね。。
予想通り、亮くんのところを相手に突かれた。

怪我人だらけで相当チームはヤバイんだと実感。
ベンチになんとユースの大島くんを入れてきたからね。
将太はどうした、将太は!!!

こんなんで函館に行けるんだろうか。。
誰が、函館行きのメンバーに入るんだろうか。
札幌のゴールラッシュで撃沈させられるんじゃないか。。
あんなに楽しみにしていた函館遠征なのに、行きたくなくなってきたよ(-.-;;
スポンサーサイト

3件のコメント

[C218]

なめたらあかん!という試合・・・選手たちもわかってたはずなのにね(ーー;)
オカのヘッドで一矢報いたけれど、今日のレイソル(というかここ数試合)逆転できるだけの技術が見られないというか・・・。
願いはある!!諦めてはいけない!最後まで逆転劇を(3分3得点)を信じて応援したけれど。

キタジの怪我も心配だし、万全な選手って一体今何人いるんでしょう・・・・

頼みのディエゴ選手の出停。札幌戦もかなり厳しいことになりそうですが、それを乗り切るのは選手たち自身しかない・・・ですよね。
そして。kikuさん、現地サポートよろしくですm(__)m
本当に、いつも思いますが、遠方からかけつけてくれるサポに恥じない試合をしてほしいです。

[C219]

こんな時に行けない自分が情けない・・・
kikuさんに魂預けます!!
選手達に愛あるエールお願いします。
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C221]

>めいさん
ここ数試合、ディエゴ頼みになって他の選手はボールを追おうとしてなかったですよね。
キタジ・・・自身のHPで「長くかかりそう」とのこと。
ケガ人が多くて函館へ誰が行くんだか全く予想がつきません。。(-.-;;

>レコ婆さん
もともと私は柏と札幌が対戦する試合はどんな場所でも
行く予定にしていたんですよ。
サポは少ないだろうけど選手を信じて応援してきます!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/189-6e1037ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

