Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7] 名古屋戦行きましたよ~

kikuさんこんにちわ。私も名古屋戦行きました。ドキドキしながらスタメン発表
待ってたらハルくんの名前ないし。。。正直ショックでした。
ほとんどのMF来てるのにハルくんは今どんな想いで柏にいるんだろうって考えたら
悲しくなりました。試合結果も最悪で。
早野さんなんで出してくれないんですかねぇ?
でもハルくんには腐らず頑張って欲しいです


  • 2005-09-11
  • 投稿者 : ちなつ
  • URL
  • 編集

[C8] 悲しかったです。

>ちなつさん
コメントありがとうございます~。
ハルくんに来て欲しかったですよね。グラサポも待ってたはず。
次はガンバとの対決ですが日立台で絶対勝ちたいですね!
私もまた参戦します(^^)
なぜか筋肉痛になってたり、しかも足にあざが出来たりしてますが(汗)
また応援頑張ってきますよ~♪

[C9] 話し少しずれますが・・

まーじーでーすーかー!!!(> <)!!!
ちょっと見てみたい気もするけどね。

[C12] ええっ?

>miecoちゃん
何のことだい?モッチーのこと?ラモスのこと?
どっちにしてもビックリですっ!(><)!

[C15]

わかりづらかったね、ごめん( ̄人 ̄)ラモスでした。
でももっちーもだよね!そうだった!そうだった!
このままだと私の大好きな彼もいく気がしなくもない・・
  • 2005-09-14
  • 投稿者 : mieco
  • URL
  • 編集

[C17]

勢ぞろいしたらある意味オールスターだよね(^^;;
もっちーに会いたいよ~(><)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/19-74eaf88e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4失点ってありえない。

年に1度のレイソル来名♪ってことで入り待ちをしようとしたけれど
5時過ぎにスタメンチェックしたら・・

チュンソンもハルくんも名前がない。(涙)

玉田さんは名があったのでとりあえず入り待ちをした。
玉田さんがバスを降りてくるなり、「キャーッ☆」の声があがって
こっちがビックリしたぞ!
グランパスサポも玉田さんを楽しみにしてたのかw

さっそく席とりをしようとスタジアムの中へ。
その前にグランパスのポイントカードにポイント加算して(爆)
アウェーゴル裏へ。
なんか・・仕切りがあるぞ?
そっか、サポが乱入しないように分けたんだ・・・。

0910-1.jpg

アウェーサポの仕切りがされていたせいか、いつになく
レイソルサポが集結して真っ黄色になっていた(^-^)

0910-2.jpg

玉田さん、ようこそ1年半ぶりの名古屋へ♪
今日も玉弾頼むよ~。

先日、日本代表戦を見ていて週末名古屋に玉田さんがやってくると
知った両親、「行きたい!」というので初めての生レイソル観戦。
黄色い服を着ていなかったために「黄色くなりましょう」と
ビブスをサポさんから渡され、戸惑う両親w

まさか両親がビブスを着てくれるとは思わなかったよ。。(涙)

大騒ぎな応援場所だったので嫌がらないか心配だったけど、
何気に楽しんでいるようだった。(ホッ)

ただ・・レイソルのプレーは楽しくなかったぞ。
早々につまらん失点してから全然動けないし攻められてばっか。
コールも「つぶーせ名古屋!」ばっかり(-.-;;
面白くないっ!

前半ルイゾン、スギ様のゴールで2-0で折り返し。
スギ様なんて4人抜きだぞ・・。
スギ様封じしろっていう指示はなかったのか!?
HOT6前はDFになってたけど、ここ数試合FW復帰してたんだよ。。
てか、誰が誰をマークしてたかよくわからん。

0910-3.jpg

ちょっとした癒しの時間がこのハーフタイムのモリゾー・キッコロ
のショー。何気にレイソルサブ組みもショーに参加してるように
見えた。(いや、ちゃんと練習してたんですけどね)

0910-4.jpg

後半はレイソルが攻めあがってくるところが見れるので玉弾に期待。
貴章から谷澤に交代。なんで貴章?
始まって早々、PKを与えてしまい、ルイゾン今日2ゴール目。
ルイゾン・・レイソル戦に合わせてチームにフィットするなよ。。
まさかとは思ったけどさ・・予想どおりだった。
3-0ってもう絶望的じゃん。。。

ちょっとは必死にプレーするかと思ったけど、まったく変わらず
ボールを追わない。有り得ない・・・。

楢崎くん、ボール来なくて暇そうにしていたぞ!!

0910-5.jpg

さらにもう1点追加され、4-0。レイソル、なす術なし。
怒りのサポーター。波戸ちゃんはサポに挨拶した後、とっとと
控え室に帰ってしまった。PK与えたのは波戸ちゃんか・・・。
もっと申し訳ないっていう態度を見せてよ!!

せっかく「強いレイソル」ってのを両親の前で見せたかったのに
よりによって4-0っていう「弱いレイソル」を見せてしまった。
昼間はコンサが3-0で負けたので「なんで弱いチームばかり
応援してるんだ」と言われ、言い返す言葉がなかったな。。

来年、レイソルが名古屋に来ない(=J2)んじゃないかって
問題が深刻になったよ(-.-;;

いつも対戦相手のチームに所属していた選手をサブに入れる
早野さんだけど、ハルくんなんで連れてこないの~!
谷澤が調子いいというのは公式でも載ってたけど・・・
FWの控えを連れてこなかったのにビックリだったよ。。
チュンかウノが入るんじゃないかと思ってたけど・・・。
17人目って誰だったんだろ。

まぁ、文句言ってもしょーがないので次切り替えてほしい。
ガンバ戦だし。大黒には負けるなよ、玉田さん。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C7] 名古屋戦行きましたよ~

kikuさんこんにちわ。私も名古屋戦行きました。ドキドキしながらスタメン発表
待ってたらハルくんの名前ないし。。。正直ショックでした。
ほとんどのMF来てるのにハルくんは今どんな想いで柏にいるんだろうって考えたら
悲しくなりました。試合結果も最悪で。
早野さんなんで出してくれないんですかねぇ?
でもハルくんには腐らず頑張って欲しいです


  • 2005-09-11
  • 投稿者 : ちなつ
  • URL
  • 編集

[C8] 悲しかったです。

>ちなつさん
コメントありがとうございます~。
ハルくんに来て欲しかったですよね。グラサポも待ってたはず。
次はガンバとの対決ですが日立台で絶対勝ちたいですね!
私もまた参戦します(^^)
なぜか筋肉痛になってたり、しかも足にあざが出来たりしてますが(汗)
また応援頑張ってきますよ~♪

[C9] 話し少しずれますが・・

まーじーでーすーかー!!!(> <)!!!
ちょっと見てみたい気もするけどね。

[C12] ええっ?

>miecoちゃん
何のことだい?モッチーのこと?ラモスのこと?
どっちにしてもビックリですっ!(><)!

[C15]

わかりづらかったね、ごめん( ̄人 ̄)ラモスでした。
でももっちーもだよね!そうだった!そうだった!
このままだと私の大好きな彼もいく気がしなくもない・・
  • 2005-09-14
  • 投稿者 : mieco
  • URL
  • 編集

[C17]

勢ぞろいしたらある意味オールスターだよね(^^;;
もっちーに会いたいよ~(><)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/19-74eaf88e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

