Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/190-cb8d8f0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

それでも函館行きますよ。

山形戦を観戦して撃沈して帰ってきたわけですが、ここで
落ち込んでいてもまだまだ試合は続くのです。
怪我人続出は大問題だけれど、元気な選手(本当に元気かは微妙ですが)
にはここで踏ん張ってもらいましょう!

もちろんレイソルサポとして函館に行くわけですが、ご存知の方もいるかと思いますが
実はコンサも応援しているのでコンササポさんとも交流があるのですよ。
函館で会いましょうーという話をしているわけですが、私が今一番会いたい人は
どうやら函館に来ないみたい(涙)
その人とはコンサドーレのキャプテン・和波選手。
今まではレイソルとコンサ、戦いの場が違ったので両方の応援が出来たのですが、
今年は無理。ついに和波くんと戦う日が来た・・・!なんて思っていたのに
彼もケガのようで。いつもこの時期ケガするのよね(-.-;;
今回は柏に恐れをなしてか?出場回避しそうですが、来月柏ホームに来た
暁には容赦なくブーイングをするつもりでいますw(←ヒドイ?)

さて、コンサドーレといえばレイソルと何かと縁のあるチーム。
現役選手では砂川選手がレイソルOBですよね。
すごいブーイング受けそうw
要注意なのはフッキと、パンゾウくんの上里SC時代の先輩・相川選手かな。
それからDF池内選手にも要注意。何しろ、昨年のチーム得点王ですから(汗)
コンサも疲れが出てきているので、そこを突いてほしい!

少しでも黄色くなって応援したい、ってことでミニダンマクでも
作ろうかと思ったけど迷う。。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/190-cb8d8f0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

