Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C222]

レイソル、勝って良かったです。
チュンソン、将太選手、よくやった~
連敗脱出ですね!
今日のスタメン、厳しい布陣でしたが頑張りましたね。
岡山選手も負傷退場なんて・・・

帰ってきたら詳しいレポ、お願いします!
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C223]

まだ帰ってないと思うけど、kikuさん現地応援おつかれさまでした!!
レイソルの今のチーム状態にかなり不安もあったけど、とにかく勝てた!!よかった~!!
忠成選手も将太選手も実はこれがリーグ初ゴール?!
歴史的瞬間(?)を生で見られたんですね♪
コンサVSレイソルはいろんな意味で因縁の対決(笑)
でも和波選手は今ケガなんですね・・・・。
今日の岡山選手も心配ですが。
早くよくなって、ベスト状態で次は対決したいですね!

私も、kikuさんの詳しいレポ&写真楽しみにしています(^_^)色付きの文字色付きの文字











[C224]

↑色付きの文字にしようとして思いっきりアホな間違いをしました

[C226]

>ねこにゃんさん
勝ち点3を土産に、柏に帰ってこれました♪
いやー、カズナリが負傷退場したときはどうなるかと思いましたよ。
皆の勝ちたいという気持ちが現れた試合でした。
チュンソン、将太、いいところでJ初ゴールを決めてくれて最高です!

>めいさん
コメントありがとうございます!勝って帰ってこれましたよー♪
今年作った「20」ユニにはチュンソンがゴールを決めたらサインを
入れてもらおうと思っていたので、早く練習見に行きたいです!
和波さんは戦線離脱中なので、コイントスは雄太と大塚選手でした。
次の日立台では和波さんの姿を見たいところです・・・。
カズナリも重症ではないものの、負傷はイタイですね。。
これからどんな布陣でのぞむのか、石さんの手腕がかかってますね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/191-2ee7fcf0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4年ぶり。

いよいよ明日、函館へ乗り込みます。
よく考えたらコンサドーレとは4年ぶりの対決。
玉田さん&ネビィがJ初ゴールを決めた試合以来の対決だそうです。
あのときはコンサドーレが降格危機だったので、オグが2点決めて
勝ち越した時点で「コンサ勝った!」と思ったのですが、そんな時に
ネビィがゴールを決め、「何でこの試合で・・・(涙)」と
嘆いたものです。。それも今となっては懐かしいことで。

あれから4年なんてね。また同じ土俵に上がることになるとは。
しかもレイソルが下におちるなんてさ。。。(爆)
公式のフォトギャラ見る限りはカズナリ、ヒラ、亮くん、将太は函館入りしたようです。
私のヤナギは・・・中国遠征があるからやっぱり帯同してないんだろうな。。
キタジが見送ってる姿、サミシイですねぇ(-.-;;

ケガ人多くて苦しいけれど、明日はやっぱり勝ってウィ~やりたいぞ!!

明日は早い飛行機なのでこれで寝ます。。

スポンサーサイト

4件のコメント

[C222]

レイソル、勝って良かったです。
チュンソン、将太選手、よくやった~
連敗脱出ですね!
今日のスタメン、厳しい布陣でしたが頑張りましたね。
岡山選手も負傷退場なんて・・・

帰ってきたら詳しいレポ、お願いします!
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C223]

まだ帰ってないと思うけど、kikuさん現地応援おつかれさまでした!!
レイソルの今のチーム状態にかなり不安もあったけど、とにかく勝てた!!よかった~!!
忠成選手も将太選手も実はこれがリーグ初ゴール?!
歴史的瞬間(?)を生で見られたんですね♪
コンサVSレイソルはいろんな意味で因縁の対決(笑)
でも和波選手は今ケガなんですね・・・・。
今日の岡山選手も心配ですが。
早くよくなって、ベスト状態で次は対決したいですね!

私も、kikuさんの詳しいレポ&写真楽しみにしています(^_^)色付きの文字色付きの文字











[C224]

↑色付きの文字にしようとして思いっきりアホな間違いをしました

[C226]

>ねこにゃんさん
勝ち点3を土産に、柏に帰ってこれました♪
いやー、カズナリが負傷退場したときはどうなるかと思いましたよ。
皆の勝ちたいという気持ちが現れた試合でした。
チュンソン、将太、いいところでJ初ゴールを決めてくれて最高です!

>めいさん
コメントありがとうございます!勝って帰ってこれましたよー♪
今年作った「20」ユニにはチュンソンがゴールを決めたらサインを
入れてもらおうと思っていたので、早く練習見に行きたいです!
和波さんは戦線離脱中なので、コイントスは雄太と大塚選手でした。
次の日立台では和波さんの姿を見たいところです・・・。
カズナリも重症ではないものの、負傷はイタイですね。。
これからどんな布陣でのぞむのか、石さんの手腕がかかってますね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/191-2ee7fcf0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

