Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C225]

お疲れ様でした。
柳澤さんもついに踊れたんですね。
良かったです。
ちゃんと踊れてましたか?
大島くんは楽しく踊れたようですが。
(今日ユースの試合に来ていたので聞いちゃいました。ほかに聞くことあるだろって感じですが)

岡山さんの膝がそれほど重傷でなくてホッとしたんですが、DFラインだけでなく、ダンスリーダーのポジション(?!)にも穴が開いたんですよね…誰が穴埋めを果たすか、個人的には注目です。

[C227]

>やぶさん
ありがとうございます♪
無事、ヤナギも踊ることができました。
とても可愛かったですよ(笑)
実は即席で「柳澤隼」ミニダンマクを作っていきました。
でもかなり手抜き&強風でヤナギからは見えなかったハズ。。
やっぱりゲーフラの方がいいんでしょうかね。

カズナリの負傷で空いたダンスリーダーはどうやら今後は
その試合活躍した選手がつとめるようですよ♪
なので今回はチュンソン&将太でした(^-^)
DFラインは・・・本当に心配だ。大島くんのJデビューも
早くなりそうですね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/192-06d69ea6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

劇的勝利!

やりました!
函館決戦、柏の逆転勝利ですっ( ^^)Y☆Y(^^ )

最高気温9℃(体感的にはもっと寒かった)の中、
選手もサポも頑張りました。
とにかく多くのサポーターが柏からかけつけ、
息の揃った応援で勝利を呼び込みました。
コンササポさんからも「応援すごくよかったよ」と
帰りにお誉めの言葉をいただきました。
(ウィ~とは何?とも聞かれました・笑)

試合に集中(冷風に耐えるので必死?)だったので
残念ながら写真はろくなものがありませんm(__)m
が、勝利のダンスを踊れて嬉しかったo(^-^)o
カズナリがいなかったので音頭をとったのは初ゴールコンビ
チュンソン&将太でした。
そして・・ヤナギ。
ベンチ入り後初!変な踊り参加です(^O^)/
函館に来ていただけでも嬉しかったのに、もう~可愛いすぎ☆(壊)

詳細は帰ってからまた書きます!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C225]

お疲れ様でした。
柳澤さんもついに踊れたんですね。
良かったです。
ちゃんと踊れてましたか?
大島くんは楽しく踊れたようですが。
(今日ユースの試合に来ていたので聞いちゃいました。ほかに聞くことあるだろって感じですが)

岡山さんの膝がそれほど重傷でなくてホッとしたんですが、DFラインだけでなく、ダンスリーダーのポジション(?!)にも穴が開いたんですよね…誰が穴埋めを果たすか、個人的には注目です。

[C227]

>やぶさん
ありがとうございます♪
無事、ヤナギも踊ることができました。
とても可愛かったですよ(笑)
実は即席で「柳澤隼」ミニダンマクを作っていきました。
でもかなり手抜き&強風でヤナギからは見えなかったハズ。。
やっぱりゲーフラの方がいいんでしょうかね。

カズナリの負傷で空いたダンスリーダーはどうやら今後は
その試合活躍した選手がつとめるようですよ♪
なので今回はチュンソン&将太でした(^-^)
DFラインは・・・本当に心配だ。大島くんのJデビューも
早くなりそうですね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/192-06d69ea6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

