Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/193-aff975c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

函館は寒かった~

眠い目をこすりながら5時半柏出発、羽田へ。
函館行きの搭乗口付近には黄色いサポーターが数多く待っていた。
会う人会う人レイソルグッズを身に着けていて本当に嬉しかったな。
もちろん、赤黒のコンサグッズをつけている人も。さすがコンササポ(^^;;

0422-1.jpg

市電に揺られて、函館市千代台(ちよがだい)陸上競技場へやってきました。
夜景で有名な函館山をバックにコンサゴール裏を撮ってみました。

0422-2.jpg

アウェーの洗礼?芝生席なキックオフ約2時間前のレイソルゴール裏です。
試合が始まる頃には真っ黄色に染まり、仕切りのロープも試合途中外されていきました。

0422-3.jpg

私のヤナギ、中国遠征があるから帯同しないと思っていたのに来てる!!
これはミニダンマクを出すしかない!?

0422-4.jpg

札幌では試合前にボールボーイ(緑ビブス)によるダンスがあります。
今までYMCAだったのですが、今年から変わった(@_@)
レイソルゴール裏に来た2人の子たちは他の子以上にノリノリで、
それに合わせてレイソルサポも手拍子♪

0422-5.jpg

こちらは寒さに負けじとコンサドールズによるダンスパフォーマンス。
ドールズのダンスの曲も変わったんだけど、前の方がよかったな。。

0422-6.jpg

試合前の挨拶。皆ベンチコートを着るほど、とにかく寒かったー!

0422-7.jpg

キャプテンによるコイントス。雄太とコンサの副キャプテン・大塚選手。
ひいきにしているキャプテン・和波選手は不在。
次回はぜひ雄太とワナさんの2ショットを撮りたいところ。

試合ですが、また早い時間帯に「あの」フッキにカズナリも祐三ちゃんも
およばず、失点。またいやーな雰囲気に。
そして点が取れないでいたところにフッキのマークについていたカズナリが
ピッチに足を取られて負傷。。。絶望的な雰囲気がまたまた漂う。
ハーフタイムは1-0のビハインドで終了。この頃から寒さが一層増す。

後半、ようやく息を吹き返したレイソル、チュンソンの初ゴールで同点!
勝利の希望が見えてきた・・・!?

0422-8.jpg

フッキが試合終了間際に異議を唱え、連続イエローでレッドカード。
それを機会に攻め込み、将太がソダン(曽田)のミスを見逃さず、
ドリブル突破。放ったシュートは卓人の手をすりぬけゴールマウスへ!
大盛り上がりのゴール裏、そして喜ぶ将太。

0422-9.jpg

もうすぐ終わる、というところになぜかヤナギが出場準備!?
誰と代わるの~?と思っている瞬間試合終了のホイッスルが。
出なかった・・・(T_T)けど、嬉しいっ!!

0422-10.jpg

両手を挙げて喜ぶ将太(右)。本当に、函館で勝ってよかった!!
負けて帰るわけには行かなかったからね~。

0422-11.jpg

盛り上がりすぎていい写真ではないけど、セトハルと巌くんが笑顔なのはわかるよね!
今までで一番最高な「レッツゴー柏♪」でした(^0^)/

0422-12.jpg

クールダウンした後引き上げる選手を撮ってみました。
皆よく頑張ったよ。。。(涙)
やっぱりアウェーで勝つのはホームでより一番最高!
遠くから駆けつけた私たちの応援が選手の力になったと思えるから。。

函館に行かれたレイソルサポの皆様、本当にお疲れさまでした!
これからもレイソルのサポート、もっと頑張りましょう♪
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/193-aff975c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

