Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/197-9bec9db7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サッカー三昧♪

雲行きが怪しいけれど何とか雨降らないでほしい・・・!
というわけで、日立台へやってきました。
いつもはいかないけれど、「ふれあいタイム」がカズナリと蔵川さん
とのことで見にいってみました。カズナリが試合に出れないのは
つらいけれど、笑顔を見れたのでほっとしてます(^^)

そして、似顔絵コンテストの作品も掲示されていました。
俊太の絵が可愛かったな。あと加藤くんの絵は似てたかも!
ヤナギの絵も上手かったねぇ。。全選手の似顔絵もおそらくちびっ子が
描かれたんだと思うけど、上手だった。皆愛情がこもってる絵ばかり☆

0429-1.jpg

いつもとゴール裏が違うのわかりますか・・?
この試合から2大サポグループ「太陽工務店」「レイケン」が復活しました!!
レイくんのコワイ?旗も復活です(^^)

0429-2.jpg

"ハンセン"(もどき?)さんも来ていました。
レイ君も皆で「ウィ~~!!」

選手紹介の時に、選手の顔写真を掲げている人がいたのですが、
おもむろにそれを回転させると違う人の写真がw
たとえば祐三ちゃんのコールの時に祐三ちゃんの写真が出たと思えば
回転させたら加山雄三だったし、谷澤の時には矢沢の永ちゃんの写真。
リカのときはリカちゃんだった気がw
フランサはお茶の水博士だったよ。。

と前半10分くらいはのんびり見ていたのですが、そこを過ぎて
ついに雨が・・・(-.-;;久しぶりにポンチョを着用したのですが
視界が狭くて見えんかったよ。。。
おまけにデジカメは危険なのでしまいこんでしまいました。。

前半は0-0だったけれど、後半に爆発!
復活リカの2ゴール、フランサのPK、ディエゴゴールとブラジル人
揃い踏みの活躍でした!もちろん、守備では巌くんや亮くんなど
非常に頑張っていましたよ♪チュンソンは途中からの出場でしたが、
函館でコアサポさんとの固い絆が生まれたようでかなりコアサポさん
から期待されているなと感じました。
そして石舘くん、J初出場です(^0^)/どうやら熱を出した将太に
代わって急遽ベンチ入りしたそうで。Jの舞台を早く経験できて
よかったね(^^)

0429-3.jpg

結局4-0で完勝♪久しぶりに日立台での勝利です(^0^)/
勝利のバンザイ☆

0429-4.jpg

ゴール裏でも勝利のバンザイ!これをホームのサポは待ってたんだよね。。
さあ、今日の勝利の音頭は誰・・?

0429-5.jpg

見えていないけど、フランサ(とディエゴ?)だったみたいです。
出だしの部分がスローモーでした(^^;;そんなにノリが悪かったのか!?
でもレッツゴー柏の部分では皆ノリノリでした。
石舘くんも初"変な踊り"です!!
(今のバージョンはこれが見納めとのこと。第2クールは新バージョンに
なるそうです)
雨だったけれど、皆で喜べてよかった♪次はようやくゲームはお休み。
休養(といっても練習はあるけど)とってほしいわ。。

<番外編>

柏の試合が終わってすぐ、荷物を準備して味スタへ行ってきました。
ナイトゲームということもあったので、FC東京・名古屋グランパスの
サポーターはもちろん、FC東京今野くん目当てのコンササポ、グランパス
玉田くん目当ての柏サポも多く来てたのでは?と思いました。
余裕で席空いてるだろうと思ってグランパスゴール裏に行ったら意外に
混んでました(^^;;応援はしないつもりだったけれど、
この姿を見たらやっぱりいつものように「タマ~っ!!」と叫んでいました(^^;;

0429-6.jpg

でもグランパスはちっともパスが繋がらず、逆に東京はすごくいい動き
をみせていて、ルーカスなんか素晴らしいゴール2回も見せてくれたよ(汗)
玉田くんはいい場面作っても外してばかりだったのでちょっとこれは
代表には遠いかな、と思ってしまった。(今日ジーコ来てたみたい。。)
23人中22人はもう決まってるというじゃない。。。
玉田くん、まずいぞ。。。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/197-9bec9db7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

