Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C232]

お疲れ様でした。
柳澤さんの様子が分かって嬉しいです♪

ユース13時、サテ14時開始・・・おまけに来週もユースが東松山でサテが成田と、体の数が足りない状態で、来週は東松山に決めたから、今日はサテをフルタイム見るぞ、と思っていたのですが、試合展開ゆえに人工芝を離れられず、お陰で1本目は見てないのです。
レイソルでSBをやっているのは見たことがないので、見たかったんですが(というか、ここを拝見するまでやっていたことすら知らなかったり)。
2本目はボランチ…いつもの場所でしたから。頑張っていましたよね?(でも結果が欲しい!)

ヴェルディには小学生の頃から同じ色のウェアまとって火花を散らした間柄である弦巻さんや三原さんがいたためか、試合後、結構話してましたね。
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : やぶ
  • URL
  • 編集

[C234]

kikuさん、コメントありがとうございました~。
ヤナギ出てて良かったですね。
中国から帰ったばかりで疲れてたでしょうに、また慣れないポジションへ・・・。(^_^;)
さすがノブリン、容赦ないっすね。

レイソルでは仕方無いにしても、代表の方は、DFが怪我で足りないなら新しい人を招集すればいいのに~。
でも、ヤナギには良い経験だったと思いますか。
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : レコ婆/海神ファントム
  • URL
  • 編集

[C235]

>やぶさん
レス遅くなってしまいすみません。。
ユースもあったんですよね!練習試合後、友達と会う約束をして
いたのでその準備もあって日立台到着はギリギリになって
しまいました。。。
そう!1本目はSBだったんですよ。右サイドだなぁ~と思って
見ていたら最終ライン・4人並んでるうちの右にいたので、
「えっ?SB?」とビックリでした。
メンバーがメンバーだけに仕方なかったんですかね。。

ヴェルディは森本くんしか知らなかったのですが(汗)、
小学生の時から一緒にプレーしてた選手がいたのですね!
誰と話してるんだろう~って気になってました(^^;;

来週は東松山ですか!サテは成田・・遠いのかなぁ。。
電車でいけるのかなぁ。。と早くも不安です(汗)

>レコ婆さん
最近はヤナギを見るのが楽しくて仕方ないです。。
母のような、姉のような気持ちで見ていて、すっかりハマってしまいました(^^;;
でもまだ何にも知らないので、色々と知りたいですよ。
代表は・・主力がほとんど「チーム事情により」辞退していたので
ベストではなかったみたいですね。
ヤナギには本来のポジションで代表でもレイソルでも活躍してほしいものです☆

[C236]

JR/京成成田から、西にひたすらまっすぐ歩けば中台運動公園です。
当日は前座?でJFLのジェフクラブが試合をするので、陸上競技場もジェフサポの声で分かるんじゃないかと思います。
距離も柏駅から日立台まで歩ける人なら全く問題ありません。
近くにコンビニもありますし。

昨年、レイソルU-18がジェフアマ(当時)を破って天皇杯出場を決めた、思い出の場所でもあります。
柳澤さんは黄色2枚で退場、それが最後のユース公式戦でした…。

長々とすみません。
自分は行けないので、柳澤さんをよろしくお願いします。
(もちろん他の選手も)

[C237]

>やぶさん

レス遅くなってしまい、申し訳ございません。。
ご丁寧にどうもありがとうございます!!
歩いていけそうで安心しました(^^)

思い出の地なのですね。。ヤナギにとっては苦い思い出・・かな?
どんなメンバーで来るか、またどんなポジションになるか、
わかりませんが応援に行ってきます!またレポしますね♪
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : kiku@名古屋
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/198-8770cd76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

練習試合も大盛り上がり!

今日も朝起きれなかったので練習見学はやめ、午後から練習試合へ。
同じ時間にK・WESTでトークショーがあったけど迷わず練習試合
の方を選びました(^^;;
だって、私のヤナギがいるからね~(笑)

当初メインでの観戦の予定が着いたらメインはがら~ん。
バックスタンドでの観戦でした。
練習試合にも関わらずたくさんのファンが訪れていましたよ。

0430-1.jpg

選手入場~。レイソルは予想つくけど、ヴェルディは誰がいるんだろ。。

0430-2.jpg

みんなのヤナギが中国遠征から帰ってきていましたよ♪
中国では残念な結果になってしまったようだがめげずにガンバレ!!

0430-3.jpg

1本目は右SBでの出場!SBでのヤナギは初めて見るかなぁ~。

0430-4.jpg

ヴェルディ側にはあの森本くん(No.17)がいました。
ヤナギとマッチアップすること多かったのよね。。
にしてもヴェルディ、外国籍選手何人入れてるんだ??

0430-5.jpg

攻撃にディフェンスに走りまわっていました。
今日も「ヤナギの舞」が見れて最高です(*^^*)
ドリブル突破も何回もあったけど、フィニッシュが。。。(汗)
ボールキープは上手いんだから何とかシュート決めてほしいなぁ。。(願)

0430-6.jpg

チュンちゃんがハットトリック!!!
(1本目は俊太のFKが直接入ったようにみえたけれど・・・)
観客席からは「イ・チュンソン!」コールが。
もっとアピールしてスタメン奪取だ♪

0430-7.jpg

チュンちゃんは3点もとったけれど、3点ヴェルディに取られてたわけで。。
なので3-3の引分け。それでもヤナギはホッとしたのか笑顔。
ヤナギお疲れさま!足元がフラフラになってたね。。
ゆっくり休養してくださいな。。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C232]

お疲れ様でした。
柳澤さんの様子が分かって嬉しいです♪

ユース13時、サテ14時開始・・・おまけに来週もユースが東松山でサテが成田と、体の数が足りない状態で、来週は東松山に決めたから、今日はサテをフルタイム見るぞ、と思っていたのですが、試合展開ゆえに人工芝を離れられず、お陰で1本目は見てないのです。
レイソルでSBをやっているのは見たことがないので、見たかったんですが(というか、ここを拝見するまでやっていたことすら知らなかったり)。
2本目はボランチ…いつもの場所でしたから。頑張っていましたよね?(でも結果が欲しい!)

ヴェルディには小学生の頃から同じ色のウェアまとって火花を散らした間柄である弦巻さんや三原さんがいたためか、試合後、結構話してましたね。
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : やぶ
  • URL
  • 編集

[C234]

kikuさん、コメントありがとうございました~。
ヤナギ出てて良かったですね。
中国から帰ったばかりで疲れてたでしょうに、また慣れないポジションへ・・・。(^_^;)
さすがノブリン、容赦ないっすね。

レイソルでは仕方無いにしても、代表の方は、DFが怪我で足りないなら新しい人を招集すればいいのに~。
でも、ヤナギには良い経験だったと思いますか。
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : レコ婆/海神ファントム
  • URL
  • 編集

[C235]

>やぶさん
レス遅くなってしまいすみません。。
ユースもあったんですよね!練習試合後、友達と会う約束をして
いたのでその準備もあって日立台到着はギリギリになって
しまいました。。。
そう!1本目はSBだったんですよ。右サイドだなぁ~と思って
見ていたら最終ライン・4人並んでるうちの右にいたので、
「えっ?SB?」とビックリでした。
メンバーがメンバーだけに仕方なかったんですかね。。

ヴェルディは森本くんしか知らなかったのですが(汗)、
小学生の時から一緒にプレーしてた選手がいたのですね!
誰と話してるんだろう~って気になってました(^^;;

来週は東松山ですか!サテは成田・・遠いのかなぁ。。
電車でいけるのかなぁ。。と早くも不安です(汗)

>レコ婆さん
最近はヤナギを見るのが楽しくて仕方ないです。。
母のような、姉のような気持ちで見ていて、すっかりハマってしまいました(^^;;
でもまだ何にも知らないので、色々と知りたいですよ。
代表は・・主力がほとんど「チーム事情により」辞退していたので
ベストではなかったみたいですね。
ヤナギには本来のポジションで代表でもレイソルでも活躍してほしいものです☆

[C236]

JR/京成成田から、西にひたすらまっすぐ歩けば中台運動公園です。
当日は前座?でJFLのジェフクラブが試合をするので、陸上競技場もジェフサポの声で分かるんじゃないかと思います。
距離も柏駅から日立台まで歩ける人なら全く問題ありません。
近くにコンビニもありますし。

昨年、レイソルU-18がジェフアマ(当時)を破って天皇杯出場を決めた、思い出の場所でもあります。
柳澤さんは黄色2枚で退場、それが最後のユース公式戦でした…。

長々とすみません。
自分は行けないので、柳澤さんをよろしくお願いします。
(もちろん他の選手も)

[C237]

>やぶさん

レス遅くなってしまい、申し訳ございません。。
ご丁寧にどうもありがとうございます!!
歩いていけそうで安心しました(^^)

思い出の地なのですね。。ヤナギにとっては苦い思い出・・かな?
どんなメンバーで来るか、またどんなポジションになるか、
わかりませんが応援に行ってきます!またレポしますね♪
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : kiku@名古屋
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/198-8770cd76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

