Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/2-a31e5972
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

玉ゴールも・・

レイソルからスタメン発表のメールが来るまで試合があることを忘れていた。
平日ナイトゲーム、大分での開催じゃさすがに忘れてしまうわ(汗)

スタメンを確認したら、千葉戦で試合放棄した(爆)フランサの名はなく、
代わりに忠成くんの名が♪そしてハルくんの名も!
大分行きたかった~(涙)。

ライブ中継はなかったので、仕方なく鹿島vs新潟を見ながら
夕食を食べていたのだが、途中経過でレイソル1点GET!
誰かを確認したら、

玉田ゴール、キターッ!!

1ヶ月半ぶりだよ~!
大分に勝って波に乗らないと後々苦しむことになるし・・・!
平日ナイターだってのに大分に乗り込んだ100名ほどのレイソルサポ、
すごく喜んでいるだろうなぁ。。
去年の最終戦のリベンジ絶対果たしたい!

その後、公式で速報を見ていたんだけど、後半30分頃同点に(T_T)
やっぱりそうなるのか。。
バウルが聡太と交代してたけど、バウルに何があったんだろうか。
そしてヒラも負傷退場??試合を見てないからわからん(-.-;;

結局1-1の引分け。何で大分に勝てないのかね。。
チームレベルが一緒だから??
最下位の神戸なんて浦和と分けてるんだよ?なんか違う気がする。。

忠成くんの出番は後半43分から。
何ができるんだっての!(怒)

ネットで速報見つつ、スカパーでFC東京vs名古屋戦を見ていたが、
やっぱりササ・サルセードを生で見たい♪

ってことで、FC東京戦参戦決定~。
TXに乗って行こうかな~。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/2-a31e5972
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

