Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11] うらやましいな

なんだかんだ言ったって、僕にとってはもう昔の話ですね。
恋愛。
なんだかすごく懐かしいです。

何て書いたらいいかわからないけど、くいを残さないように、全力投球がいいと思います。
何も出来ないけど、応援しています。
  • 2005-09-13
  • 投稿者 : スターキッド
  • URL
  • 編集

[C14]

>スターキッドさん
いえいえ、こんな投稿にコメントくださって逆に申し訳ないくらいです。
私はいつだって全力投球でしたよ!ワナさんに対しても・・・。

全力投球しちゃいけない相手に全力投球してるからこういう状態になってるんでしょうねぇ・・・。
ホント難しい(-.-;;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/20-9789a7d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

好きになるって難しい。

今日は普段滅多に書かないようなことを書いてみようと思います。

こんなところで暴露するのもナンだけど、ここ何年か好きと思える人がいません。
前の恋愛の時にかなりツライ思いをしたために、もう人なんて好きにならない
というキモチが強く、「あの人ステキ☆」という感情すら抱かなくしまいました。

そんな私ですが3年前、ある人と出会いました。
某チームのサポーターの人です。
初めは仲間のうちの一人、という感じで全く恋愛感情はありませんでした。
初めは大勢で会うことが多かったけれど途中から2人で会うようになって。
でもあまり男性とお付き合いした経験がなかったので、会ってる間は
緊張のしっぱなしで、それが相手にあまりいい印象を与えなかったのか
よくわかりませんが、ある機会を境に会えなくなってしまいました。

会いたいって言っても何となくはぐらかされて会えないでいて・・・。
メールも何度もしたけどお返事もなかったりして。
そんなのが続いたので会いたいっていう気持ちがめちゃくちゃ強く
なってて。これって「好き」ってことなのかな?と気づいた時には遅すぎでした。

どんな時でもたくさんの人が居るスタジアムの中で、いつでもすぐ
私を見つけてくれた。運命の人かな、って勝手に考えてた。

今年3月、1年半ぶりに再会。
開幕戦に一緒に行くことになったのです。
2人きりになったら告ってしまおう、とも考えたけれど他の仲間も
いたので結局何もせず・・・。
2人きりになるのを避けたのかなとかそんなことばかり考えて(-.-;;
7月にも遠征に一緒に行く予定だったのにナシになってしまいました。

なんで好き!と思った人とはうまくいかないんだろうねぇ。。
すぐ恋人が出来る人が羨ましいと思うわ。。

今日、誘われて久しぶりに飲みに行ったんだけれど・・・
楽しい時間が過ぎて、「この人面白い人だな」と思った人が居たけれど
そういう時に限って連絡先の交換もなく、あんまり・・な時には交換が
あったりして、どういう基準なの!?と不思議で仕方なかったわ。

皆はどんな恋愛をしてるのかな??
昔は大嫌いだった「あいのり」、今はめちゃ好きだ(笑)
自分のことは面倒だから考えたくないけど、人の恋愛を見るのは楽しい(^^;;
スポンサーサイト

2件のコメント

[C11] うらやましいな

なんだかんだ言ったって、僕にとってはもう昔の話ですね。
恋愛。
なんだかすごく懐かしいです。

何て書いたらいいかわからないけど、くいを残さないように、全力投球がいいと思います。
何も出来ないけど、応援しています。
  • 2005-09-13
  • 投稿者 : スターキッド
  • URL
  • 編集

[C14]

>スターキッドさん
いえいえ、こんな投稿にコメントくださって逆に申し訳ないくらいです。
私はいつだって全力投球でしたよ!ワナさんに対しても・・・。

全力投球しちゃいけない相手に全力投球してるからこういう状態になってるんでしょうねぇ・・・。
ホント難しい(-.-;;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/20-9789a7d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

