Entries



-件のコメント

[C238]

こんにちは。
たまに拝見させていただいてます。
http://blogs.dion.ne.jp/ana_gato/archives/3329939.html
たまたま(?)オーレアップしてますので良ければ見てあげてください。

[C239]

>ana_gatoさん
遅レスすみません。。
オーレUPどうもありがとうございました!!
柏に引越してきてから「レイソルオーレ」が生で見れる(聞ける)
とあってお気に入りの選手が生出演する時には見に行って
いたのですが、肝心なチュンソンの時に(T_T)

明日はスタメン、来ますかね~?(^^)

[C240]

おはようございます。
>明日はスタメン、来ますかね~?(^^)
来ますって!なんせフォトギャラに出てますからね。
予告先発ってやつです!

[C242]

>ana_gatoさん
スタメン来ますか!(^^)
チュンソンに期待を込めるため今年「20」ユニを作ったのですが
早々に活躍してくれて嬉しいですよ~。
今日も熱い応援頑張りますっ!(って、SD席ですが・・・汗)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/201-c5abb2d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チュンソン見逃した。

実家に帰ってPCが使えない状態でしたので、全然チェックできて
いませんでしたが、昨日豊スタの帰りに何気なくレイソル公式(携帯版)を見たら、

「5/2のレイソルオーレに李忠成選手が生出演します。」
とあるじゃないですか~っ!!

なぜ5/2なんだよ~(><)5/2に実家に帰ってきた私は大バカ??
先週と睨んでいてセトハル(&ピント)だったので当分先かなぁ。。なんて
思っていた矢先に。。そうだよね、練習試合でも活躍したんだから5/2だよね。。
チュンソンの生トーク、聞きたかった(T_T)


4件のコメント

[C238]

こんにちは。
たまに拝見させていただいてます。
http://blogs.dion.ne.jp/ana_gato/archives/3329939.html
たまたま(?)オーレアップしてますので良ければ見てあげてください。

[C239]

>ana_gatoさん
遅レスすみません。。
オーレUPどうもありがとうございました!!
柏に引越してきてから「レイソルオーレ」が生で見れる(聞ける)
とあってお気に入りの選手が生出演する時には見に行って
いたのですが、肝心なチュンソンの時に(T_T)

明日はスタメン、来ますかね~?(^^)

[C240]

おはようございます。
>明日はスタメン、来ますかね~?(^^)
来ますって!なんせフォトギャラに出てますからね。
予告先発ってやつです!

[C242]

>ana_gatoさん
スタメン来ますか!(^^)
チュンソンに期待を込めるため今年「20」ユニを作ったのですが
早々に活躍してくれて嬉しいですよ~。
今日も熱い応援頑張りますっ!(って、SD席ですが・・・汗)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/201-c5abb2d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

