Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C241]

おかえりなさーい!
今日の草津戦勝利で、第2クールも勝って行きましょう!
イオンは今日からオープンのようですね。

6号沿いの渋滞。。。考えただけでもゾッとします。。ww
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C243]

>ふぃーごさん
ただいまです。。
ちょっといなかっただけなのにレイソル禁断症状出てしまいました。。
(チュンソンのオーレ見逃したから余計に。。)

イオン、やっぱりオープンしていたのですね(^^;;
10日オープン情報は・・なんだったのだろう。。
試合帰りに寄ってみようかな~。
渋滞はすごそうですね。。私は自転車なので無問題!?(笑)

[C244]

何が違うのかは知りませんが、3日が「プレオープン」で10日が本オープンらしいです。
我が家の近くにある案内看板にも、5月10日オープンと書いてありました。
日本語は難しいですね(そういう問題?)

[C245]

>やぶさん
やっぱり10日ですよね~?
日立台に向かう途中にあった看板は10日だった。。
どうなってるか試合後に行こうと思ったんですが、
風が強かったのでやめました。。
来週代表戦行く前に行ってみようかなぁと思います!
(明日は天気悪そうですしね)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/202-6d18ef18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GWは人・人・人!

柏に戻ってきました。
実家にいたのは4日間でしたが、実際何をしていたかというと、
特別何をしたとかいうのはないんですよね。。
3日の昼には3月末に出来たという「イオンナゴヤドーム前」に
行き、夜は玉田さんを見に豊スタ参戦。4日は会社の同期とモツ鍋を
食べに行っただけ。あとはダラダラ(^^;;

それにしてもどこ行っても人だらけで。。
イオンに行ったときは、ちょうど隣のナゴヤドームで「中日vs横浜」
が行なわれる前だったのでメガホン持った家族連れでかなり賑わって
いました。(おかげでここでは昼食たべれなかった。。)
店も広くて自分がどこにいるかわからなくなり、人にもまれて見る気が
なくなって帰ってきたという。。意味ないね。。

そうそう、柏へ向かう常磐線に乗っていたとき、柏のイオンのところに
人がたくさんいたけれど、もうオープンしたのか!?
5/10だと思っていたんだけど・・・。
オープンしてるなら行ってみたいぞ!

さぁ、明日は草津戦!
草津はまだ1回も試合見たことがないので楽しみだわ♪
スポンサーサイト

4件のコメント

[C241]

おかえりなさーい!
今日の草津戦勝利で、第2クールも勝って行きましょう!
イオンは今日からオープンのようですね。

6号沿いの渋滞。。。考えただけでもゾッとします。。ww
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C243]

>ふぃーごさん
ただいまです。。
ちょっといなかっただけなのにレイソル禁断症状出てしまいました。。
(チュンソンのオーレ見逃したから余計に。。)

イオン、やっぱりオープンしていたのですね(^^;;
10日オープン情報は・・なんだったのだろう。。
試合帰りに寄ってみようかな~。
渋滞はすごそうですね。。私は自転車なので無問題!?(笑)

[C244]

何が違うのかは知りませんが、3日が「プレオープン」で10日が本オープンらしいです。
我が家の近くにある案内看板にも、5月10日オープンと書いてありました。
日本語は難しいですね(そういう問題?)

[C245]

>やぶさん
やっぱり10日ですよね~?
日立台に向かう途中にあった看板は10日だった。。
どうなってるか試合後に行こうと思ったんですが、
風が強かったのでやめました。。
来週代表戦行く前に行ってみようかなぁと思います!
(明日は天気悪そうですしね)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/202-6d18ef18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

