Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/203-e1324e36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

占い、やってみました。

自分の名前と生年月日(&血液型)を入れるだけで占えちゃう
「○○占い」というのがネットで流行っているみたいですね~。
面白そうだったので私もやってみました。

やってみたのは次の3つです。。
まずは【ちびまる子ちゃん占い】
結果は・・・ちびまる子ちゃん。
『ちびまる子ちゃんさんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。
フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。
意外に傷つきやすい一面もあります。人の話を聞くのが上手で、
相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。
人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。』


ふ~ん。一番最後以外は当たってるかな(^^;;
それはともかく、
● kiku(実際は本名でやってます)さんの運命の人は、現在駒沢公園 で、
ぼーっとしています。


ボーっとしてる人が運命の人!?公園でボーっとしてたらヤバイんじゃないかねぇ。。。(汗)

次に我らが【柏レイソル占い2006】
レイソルのもあるのね~。どんな結果になるのか楽しみ!
結果は・・・南雄太選手タイプだって。
『あなたは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、
あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、
初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。
それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、
人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく』


これも一部は当たってるな。。人見知り、ってところが(汗)
チュンソンやヤナギのことで色々ここで書いてはいるものの、ヤナギとは
2月に指宿でグラと練習試合あったときに声かけただけ、チュンソンに至っては
全く話はしていません。。。だって、緊張するんだもん(*^^*)

他の人に対しても、人見知りするので結構一人でポツンとしてることが
多いんだよね。。面白い話もできない(と思っている)ので人の話を
聞いてるのが好きです(^^)

さいごに【ドラえもん占い】
さあ、どんな結果になるんですかね~?ジャイアンだったらどおしよ。。
でも結果は・・・のび太パパでした。(ホッ)
『のび太パパさんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。
等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。
そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。
裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれが
トラブルの原因にもなります。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、
周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。強さと優しさをあわせ持った魅力
あふれる人情派といえるでしょう。』


どれもほとんどあっていてビックリ!
kikuの人柄、わかってもらえたでしょうか(^^)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/203-e1324e36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

