Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C246]

お疲れ様でした!!
言ったでしょう~~~~~

来るって!!

ノリノリなんですから!
本当に嬉しいですよね。もっと頑張ってもらいましょう!

[C247]

>ana_gatoさん
来ましたね~♪
ヒーローインタビュー、聞き入ってしまいました(*^^*)
スカパーで見たらチュンちゃんが最初にゲーフラ持っていた
んですね(^^;;ゲーフラ持つサッカー選手いないですよね(笑)
次もスタメン&ゴールに期待です☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/204-e50f6721
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イ・チュン・ソン♪

チュンソン、札幌戦以来のスタメン来た~♪(^0^)/

0506-1.jpg

というわけで、日立台へ行ってまいりました♪
風がすごいんですけど・・・(^^;;

0506-2.jpg

ザスパサポ、すごく多いじゃん(@_@)噂の"湯もみ娘"もいましたよ☆

0506-3.jpg

日立台では初スタメンのチュンちゃん。
今日も調子のよさをザスパに見せつけてやって!!

0506-4.jpg

リカとディエゴ、どちらがFK蹴るか。。
そういえばフランサはベンチにも入ってないな。。

0506-5.jpg

チュンソンGOAL来た~(^0^)/
このタニくんの表情もいいネ☆しかし日立台初ゴールだよ~。
こっちまで嬉しくなってしまうわ(^^)

この後、ディエゴが2点目をGET!今日も圧勝かな~なんて思って
いたら失点ですよ(-.-;;ホイッスルなるまでドキドキしたよ。。

0506-6.jpg

後半終了間際、カズナリ復活!しかもチュンちゃんと代わってFWでの出場!
まだ2週間くらいしかたってないのに大丈夫かしら。。
膝が痛々しい。。(><)

0506-7.jpg

なんとか抑えて2-1で勝利!
第2クールから変わるという踊りは・・
あんまり変わってない気もするけど、カズナリとタニくんがゲーフラを持って
「レッツゴー柏」を踊りました。
タニくん(右端)は『ボールはトモダチ』と書かれたゲーフラを持ってますw

0506-8.jpg

チュンソンがお立ち台へ。バックスタンドからだから、ほとんど顔が見えないけど。。
「お父さんとお母さんが見にきていたので(ゴールできて)よかったです!」
本当によかったよ。。コアサポさんからも愛されてるし(*^^*)

次はアウェー鳥栖戦。
もちろん、鳥栖へ乗り込みますよ♪(まだチケット買ってないけど・・・(汗)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C246]

お疲れ様でした!!
言ったでしょう~~~~~

来るって!!

ノリノリなんですから!
本当に嬉しいですよね。もっと頑張ってもらいましょう!

[C247]

>ana_gatoさん
来ましたね~♪
ヒーローインタビュー、聞き入ってしまいました(*^^*)
スカパーで見たらチュンちゃんが最初にゲーフラ持っていた
んですね(^^;;ゲーフラ持つサッカー選手いないですよね(笑)
次もスタメン&ゴールに期待です☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/204-e50f6721
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

