Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C248]

変な天気の中の観戦、お疲れ様でした。
柳澤さんの様子が分かって助かりました(^^)

今日の午前練習で少しこの試合の話をしたのですが、
かなり足の調子が悪いみたいで、
シュートやロングキックは意図的に避けていたそうです…。

[C249]

>やぶさん
コメント&ヤナギ情報ありがとうございます(^^)
ヤナギとお話されたのですね!
足・・・やっぱり悪いんですか。。(T_T)
後半、大丈夫かなぁと思いつつもプレーしていたので
安心してしまっていたのですが・・・。
無理しないでほしいです。。毎週末、ヤナギを見るのが
楽しみになっているので(><)
直接激励に行きたいですよ。。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/205-e0ad7b65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サテライトvsジェフ@成田

小雨の降る中、成田市中台運動公園までやってきました。
スタンドに入って石さんらしき人に遭遇しましたが、それよりも
ヤナギ♪ヤナギ♪と全く眼中にありませんでした。ヒドい柏サポだね。。(汗)

0507-1.jpg

アウェーということで、白いユニです。
今日はヤザー(右)もいるんです。(前日、出場停止だったからね)
ダンマクはヤザーと加藤くんのが出ていました。

0507-2.jpg

さぁ、円陣を組もう!というところですが誰か足りない。。
GK加藤くんでした(^^;;

0507-3.jpg

今日のヤナギはダブルボランチの前め・・?俊太が後ろに下がっていました。
MF登録の将太が割と高い位置にいて実質FWのようだったので、
ヤナギはトップ下??
果敢にボールを奪いに行っていました。が、スリッピーなピッチのせいか
ちょっと空回りすることも。。

0507-4.jpg

前半途中、相手選手と接触!ヒヤッとしました(;_;)

0507-5.jpg

「いったぁ~い!」と叫んだかわかりませんが、顔がひきつってます。。

0507-6.jpg

前半終了間際にベンチから「ヤナギ、大丈夫か!?」の声が。
実際にハーフタイムに戻る時にも心配されていたんですが、何しろ、
控えの選手もユースの若い子しかいないので、先発メンバーでとにかく
プレーを続けるしかなかったみたいです。。
って、一体どんなチームだよ?(汗)

一方、ジェフはマリオ・ハースとか、要田とかトップで経験のある
選手ばかり。全然気づいていなかったけれど、高校サッカー見に行って
気になってた青木孝太くんが出ていた。。しかも前半10分から出ていた
のを帰ってきてレイソル公式で知った(-.-;;勿体無い。。

0507-7.jpg

トップでは毎回出場している俊太。俊太も実はお疲れなのでは?
バックアップメンバーまでケガしたらホント洒落にならないよ(-.-;;

0507-8.jpg

雨に濡れていい男に・・・なんて言ってる場合じゃないんだけど(*^^*)
それにしても雨が降ったりやんだりで落ち着かない~(><)

0507-9.jpg

今日もヤナギは積極的にボールに向かっていってはいるものの、
ボールを奪った後、「一体どうしたいの?」と思うプレーが何度も。
シュートも、言い方悪いのだがショボイのよ。。(><)
もっと積極的に行こう!!p(^^)q

0507-10.jpg

結局点は入らず、2-0で敗戦。後半終了の頃から激しい雨が降って
そのまま終わった(T_T)
ずぶぬれのヤナギ。コレだけ降ると可哀想だ。。

0507-11.jpg

引き上げる時にはこんな姿に。。
痛めた箇所は大丈夫なのかしら。。こんな状態だってのにスタンドから
差し入れをヤナギになげて(落として?)いる人が。
失礼だからせめて手渡ししてあげてよ(-.-;;バス入り口に近かったんだし。
ちょっとそれを見て残念に思いました。

5月の雨のサテライト、といえば去年の室蘭でのサテvs札幌戦以来だった
のですが、その時はチュンソンに夢中で、周りが真っ赤なコンササポ
ばかりの中、チュンソンの応援したのを思い出します。
試合後、ゴールも決めたチュンソンに声かけたくて、バスを待ってた
けれど雨のせいですぐバスに乗られてしまって。そんな私を救って
くれ、チュンソンくんを呼んできてくれた鈴木たっちゃん!
そのたっちゃんが・・・(><)

「鈴木 達也選手(23歳、MF)は、第14節・対ザスパ草津戦で負傷し、
右足第5中足骨骨折による全治約2~3ヶ月と診断されました。
明日8日(月)、千葉県内の病院で手術を受ける予定です。」


なんてこと~(T_T)FWがぁぁ・・・チュンソンしかいない。。
いや、もともとたっちゃんはMF登録だけども。
これからはチュンソンの1トップで行くしかないの??
DFも、祐三ちゃんがリーチかかってるし。。
巌くんも忘れがちだけどリーチだし。
誰か早くケガから復活してくれ~!そうしたら即レギュラーだよ~(^^;;
スポンサーサイト

2件のコメント

[C248]

変な天気の中の観戦、お疲れ様でした。
柳澤さんの様子が分かって助かりました(^^)

今日の午前練習で少しこの試合の話をしたのですが、
かなり足の調子が悪いみたいで、
シュートやロングキックは意図的に避けていたそうです…。

[C249]

>やぶさん
コメント&ヤナギ情報ありがとうございます(^^)
ヤナギとお話されたのですね!
足・・・やっぱり悪いんですか。。(T_T)
後半、大丈夫かなぁと思いつつもプレーしていたので
安心してしまっていたのですが・・・。
無理しないでほしいです。。毎週末、ヤナギを見るのが
楽しみになっているので(><)
直接激励に行きたいですよ。。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/205-e0ad7b65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

