Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/206-6197239c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ストイチコフ来日!

日本代表はブルガリア代表と対戦。
ブルガリアと言えば・・・ヨーグルトでも琴欧州でもない。
レイソルサポならば「ストイチコフ」がまず頭に浮かぶでしょう!
フリスト・ストイチコフがブルガリア代表監督となって久々の来日です(^^)

・・・なのに、試合だけでなくフリストのお顔すら見れなかった(><)
今週は月次決算で帰りが遅いんだよ~。。
フリストと玉は1年?一緒にプレーしてるはずなんだけど、試合前日の
フリストのお言葉。
「土肥もいたよね。自分が柏にいた頃、2人はまだ子供だった」

土肥くんは当時子供じゃないけど(^^;;玉ちゃんは18歳だし子供だね。。
私のフリストの印象は柏まつりの時と、99年5月の鹿島戦(カタさんが
決勝ゴールを決めた試合)で酒井直樹さんが横取りゴールをした時に
イラついていた様子しか思い出がない。。(どんな思い出だ)

どうやら玉ちゃんは今日もゴールはなかったようで(-.-;;
ライバル・巻くんはゴールを決めたようですね。。
W杯代表、どうなっちゃうんだろ。。
某紙では当確と書いてたりしますが。
それじゃ巻・佐藤のコンビが納得しないような気も(-.-;;

13日・スコットランド戦は行けることになったので、埼スタのバクスタ上段で
「タマ~っ!(><)!」と思い切り叫びたいと思います。
(スコットランド戦に出るのか謎ですが)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/206-6197239c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

