Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/207-7624b6b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ささやかだけど幸せ。

昨日は常磐線が止まってしまい、TX経由で会社に行ったので
遅刻してしまいました(><)なので今日は遅れちゃいけない!と
早めに家を出たのですが、柏駅東口のエキサイトビジョンにちょうど
「レイソルタイム」がやっていて。私も見に行ったあけぼの山での
新人選手サイン会後のインタビューがやっていました。
エキサイトビジョンいっぱいにヤナギの笑顔が映った時には顔が
にやけてしまいましたよ(*^^*)(←かなり怪しいヤツ!?)
ささやかだけど、「今日も一日頑張ろう♪」って気持ちになりました☆

さて、やっと鳥栖戦のチケ買いました。ゴール裏って1000円だったんだぁ~?
いつもはプレミアム席にしていた(それでも2500円)ので激安!
しかし、前日に行く代表戦はバックスタンド上段で6000円、
翌日の鳥栖戦はサッカー専用のゴール裏で1000円。えらい違いだ。。(^-^;;

ところで、レイソルに朗報!?
JFAの特別強化指定選手として流通経済大よりDF鎌田次郎選手が練習に参加したようで。
CBもボランチもできるということで救世主ですねっ☆
チュンソンくんのFC東京ユース時代の同期でもあるそうです!
頑張ってほしい!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/207-7624b6b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

