Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/208-8d78715c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

快挙&復活

快挙って?と思われる方が多いと思います。
はい、レイソルのことでもサッカーのことでもないです。
野球のことです。

私は野球も好きで、中日ドラゴンズと横浜ベイスターズを応援していますが、
横浜ベイスターズの石井琢朗選手が2000本安打を達成したのです☆
この石井選手、89年にドラフト外で当時の横浜大洋ホエールズに入団した投手でした。
3年間投手をつとめましたが後に野手に転向。そして活躍はご存知の通りです。

投手時代から見ていたので、本当にすごいなぁと感心しきり!
過去には私の好きな中日ドラゴンズの立浪さんも2000本安打してるし、
ファンとしては嬉しい限りです♪だって、名球会入りですよっ!!

一方、復活・・・というのは今日のレイソル公式フォトを見ての感想です。

直樹しゃ~んっ!!!(壊)

酒井直樹さんが日立台に帰ってきましたよっ!!!
現在はレイソルU-12監督をしている直樹さん、今日の紅白戦のサブメンバーに
借り出されたようです。。メンバー、いないからね(-.-;;

直樹さんの2度の大けがの現場(日本平、等々力)を見ていた私にとって
日立台復活はたとえ借り出されただけとしてもかなり嬉しいことなのです。。
柏を誰よりも愛する直樹さん☆早くトップの指導者になってほしい♪




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/208-8d78715c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

