Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C250]

場所は違えど、自分もさいスタいます。
代表はまだ「歌えバンバン」らしいですよ。
自分も最後のつもりで歌います。。ww

がんばりましょう!
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C251]

>ふぃーごさん
雨の中お疲れさまでした!
ミスト状の雨で屋根があったのに濡れました。。
意味ない(><)

「バンバン」でしたね~♪嬉しかった!
結局今日も無得点。。玉田さんのところにあまりボールが
来なかったですからね。。15日、祈るのみです。

[C252]

HUB柏店も「バンバン」コールしまくりましたよ!!
自信もって行きましょう。
じゃ、鳥栖で!!

[C253]

>ana_gatoさん
HUB観戦お疲れさまでした!
・・・HUBってどこにあるかわかってない私です(汗)
東口?西口?W杯はドイツはさすがに行けないので、
そういうところで応援してみたいですよ。。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/209-61bb682f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エルゴラ購入!

20060512234246

知り合いからいただいたことはあったのですが、
キヨスクで自分で購入したのは初めてです(^^)

玉田さん、エルゴラ表紙キターッ!

明日はいよいよ国内最終の『日本vsスコットランド』戦です。
いい加減ジーコの期待にこたえないと・・・!というところですが
またマークが集中して何もできない状態になるんでしょうか(-.-;;

久しぶりに代表の玉ユニを着ます(*^^*)
誰にも文句言わせないようにゴールGETお願い☆☆☆

・・・もう「歌えバンバン」じゃないんだよね、きっと(-.-;;
スポンサーサイト

4件のコメント

[C250]

場所は違えど、自分もさいスタいます。
代表はまだ「歌えバンバン」らしいですよ。
自分も最後のつもりで歌います。。ww

がんばりましょう!
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C251]

>ふぃーごさん
雨の中お疲れさまでした!
ミスト状の雨で屋根があったのに濡れました。。
意味ない(><)

「バンバン」でしたね~♪嬉しかった!
結局今日も無得点。。玉田さんのところにあまりボールが
来なかったですからね。。15日、祈るのみです。

[C252]

HUB柏店も「バンバン」コールしまくりましたよ!!
自信もって行きましょう。
じゃ、鳥栖で!!

[C253]

>ana_gatoさん
HUB観戦お疲れさまでした!
・・・HUBってどこにあるかわかってない私です(汗)
東口?西口?W杯はドイツはさすがに行けないので、
そういうところで応援してみたいですよ。。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/209-61bb682f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

