Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C19] 勝利!

なんと首位ガンバに勝利♪
玉弾2発で大黒封じ(^O^)/

日立台では1年半ぶりの勝利!
玉のヒーローインタビュー初めて聞いた気がします。
かなり心臓に悪い試合でしたが見に行って本当によかった(T_T)
  • 2005-09-18
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] ラモス柏レイソルのコーチに就任

あのラモス瑠偉がJ1の柏レイソルのコーチに就任し来年1月までの4ヶ月だけの契約であるJ元年の選手達が引退し各選手が監督やコーチで活躍してるのはサッカー好きとしては嬉しい事だラモスはビーチサッカーの日本代表の監督で世界4位にまでしたから短い期間だ....
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/21-2de697ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラモスが柏!?

いや~、帰ってきてビックリしましたよ。
いつものようにJ's GOALでJの情報を見たところ、トピックスに
"ラモス氏、コーチ就任"ってあったので、「へぇ~、Jのコーチに
なるんだぁ?」とチーム名を見たら"柏"って書いてあるじゃないですか!

今日のレイソルからのメールは「レイソルオーレ!」の出演選手の
情報だけだったぞ!急に決まったから仕方ないのかしら。。

にしても・・・土曜日柏に行ったらラモスがいるのかw
なんか面白そうだな。でも早野さんとラモスって不思議なコンビだ。

ラモスのコメント。【レイソル公式HPより】
「98年の11月、ここ日立柏サッカー場で私の引退セレモニーを行ってもらった。
そのとき、ヴェルディのサポーターだけでなく、レイソルのサポーターからも
“カリオカ、カリオカ”とコールしてもらい、フラッグやシャツなどをたくさんもらった。
あのときの感激は一生忘れられない。以来、ずっと気になるチームだった。
(以下、略)」

そうでしたか!(驚)
まさか気にしてもらってたとは!(爆)

そう、ラモスのセレモニーは日立台でやったんだよね。
私も見に行ってました。初めてML席で見た試合。

その時の試合のメンバーは
【レイソル】
GK 南
DF 渡辺光、渡辺毅、萩村
MF 片野坂、明神、森川、加藤、大野
FW 酒井、ベンチーニョ

【ヴェルディ】
GK 菊池
DF 菅原、エンリケ、土屋、米山
MF モアシール、中村、北澤、ラモス
FW 高木琢、フェルナンド

結果はベンチと途中出場したキタジのゴールでレイソルが勝ったんだけど。
確かフリエの消滅が決まった年で、ラモスがフリエのフラッグを持ってたのが印象的だった。私としてはカタさんと高木さんの再会ってのが楽しみだったけど(笑)

いや~あの時いたメンバーで今残ってるのは雄太とみょうくん、ハルくんだけかぁ。。
(あ、バウルがヴェルディのメンバーとして出場してた!)

しかし、今更だけど(酒井)直樹さんとベンチが2トップだったんだね~。
ホントはここにフリスト(ストイチコフ)の名前があるはずなんだけどこの試合には出なかった。。

そうそう、最近ちらっとフリストの名前を聞いたんだよね。
今はブルガリアの代表監督になってるとか。どこかのチームとやって
ブルガリア負けてたけど(汗)これも懐かしかったな。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C19] 勝利!

なんと首位ガンバに勝利♪
玉弾2発で大黒封じ(^O^)/

日立台では1年半ぶりの勝利!
玉のヒーローインタビュー初めて聞いた気がします。
かなり心臓に悪い試合でしたが見に行って本当によかった(T_T)
  • 2005-09-18
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] ラモス柏レイソルのコーチに就任

あのラモス瑠偉がJ1の柏レイソルのコーチに就任し来年1月までの4ヶ月だけの契約であるJ元年の選手達が引退し各選手が監督やコーチで活躍してるのはサッカー好きとしては嬉しい事だラモスはビーチサッカーの日本代表の監督で世界4位にまでしたから短い期間だ....
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/21-2de697ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

