Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C254]

鳥栖行き・・・お疲れ様でした。
勝負事に絶対は無し!という教訓を得れました。
明日の仙台戦で、必ず活かしていきましょう!
お土産の勝ち点は「1」だけど後で必ずや花開きますね。

玉田の独逸での活躍以上に、レイソルが更なる活躍を!
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C256]

>ふぃーごさん
鳥栖・・行ってきました。どっと疲れがでました(^-^;;

サッカーは2-0でも簡単には勝てないんですよね。
去年、札幌の試合でロスタイムに3点入れられて負けたことが
あったので・・・。
明日の仙台戦、絶対落とせませんね!!

玉田さんの活躍も気になるところですが、J2はW杯中も試合続行!
レイソル独走で行きたいところですね☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/210-29bf7a56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

負けに等しい引き分け

前日は代表戦で遅くに帰り、眠い目をこすりながら朝出発で鳥栖へ。
途中、博多で時間つぶし。いつものごとくキャナルシティまで歩いてみました。
お昼近くになったので、"特急有明"に乗ること20分。鳥栖駅へ。
鳥栖駅のそばに、これですよ!

20060515220344

相変わらず便利な鳥栖スタです☆(携帯で撮ったのでちょっとぶれた。。)

0514-1.jpg

わざわざ鳥栖側のゴール裏近くに行ってレイソルゴール裏を撮ってみました。
(もちろん、ユニ着ないで行ってますよっ!)

0514-2.jpg

私が隠れファンな"辰"こと新居くんはケガで今日はこのビジョンだけの登場に。
鳥栖スタにビジョンできたんだね~。日立台のはちゃっちいね(爆)

0514-3.jpg

レイソル戦士登場~♪今日も勝利ダンス踊りたいよー☆

0514-4.jpg

鳥栖のマスコット・ウィントスくん(左)と鳥栖市のキャラクター・トットちゃん(右)。
意外にゴル裏メンバーはトットちゃんの存在を知ってた!(驚)

0514-5.jpg

鳥栖スタには毎年1回は来ているんだけれど、ゴール裏での観戦は初めて!
ゴル裏からはこんな風に見えます。
ゴール裏でもピッチと近いし、かなり見やすい!

0514-6.jpg

さあ、今日も集中切れることなくガンバレ!
「俺たちがついてる~!恐れることなかれ~!最後まで戦え~!柏の戦士たち~♪」

0514-7.jpg

前半10分頃、リカのCKからカズナリが頭で合わせて先制!
ゆりかごダンスを祐三ちゃんたちと始めましたが・・・誰の子だ??
(後で広報日記みたら宮本主務の2人目のお子さんが生まれたそうです。おめでとうございます!)

0514-8.jpg

ヒラが今季初ゴールを決め、2得点目。ディエゴと抱擁中です(*^^*)
今日は楽に勝てるかな~♪

0514-9.jpg

J初出場になった「40」をつけた流経大のDF鎌田次郎くん。
さっそくスタメンでくるとは思わなかったけど、なかなか落ち着いたプレーで
ゴール裏では「次郎!」コールがやみませんでした。
てか、セトハルは一体どうした。。(-.-;;
サブに大河原くんいるけど。。

0514-10.jpg

チュンちゃんと飯尾くん(鳥栖・No.4)のマッチアップ。
チュンちゃんも積極的にゴール決めようと頑張っていたんだけどね。。
開始8分のあのシュートがゴールにならなかったのは残念。。

0514-11.jpg

チュンソンを諦め、長谷川悠くんJ初出場!!
が、まだポジショニングがうまくできずスペースが空いてしまうことが
多かった。。

2-0で選手交代をしていったのに、一人退場者を出してさらにユンちゃんを
途中ケガで欠いた鳥栖に終了間際に追いつかれた(T_T)情けない。。
あの必要もないCKでのキープはナンだったんだろう。
どうして3点目をとりに行こうとしなかったのか。鳥栖を甘く見すぎ!
鳥栖はここ数試合調子をあげているチームだったのに。。。
得点源の辰がいないということで私も甘く見てしまっていたけどさ。。

同点に追いつかれた直後、すぐに終了のホイッスルが鳴って直立不動でしばらく
動けなかった。。。2-0でかなり浮かれてて、久しぶりにゴール裏で
跳ねていたから「勝利ダンスまで体力もつかな、写真撮れるかな・・・」
なんて余計なことを考えていたからだろうか。。

挨拶に来た選手たち、勝利ダンスできないとは思いもしなかっただろうな。
ゴール裏はしばらく無言の後、ブーイング。選手たちは放心状態。
そして控え室(ゴル裏から見えるのよね)に戻って腰を落としていた。
某FWは壁に手をついて・・・(><)

鳥栖スタの帰りはいつも選手の見送りをしているが、今回はさすがに
ちょっとできなかったな。。それでも空港では会ったのだけどww
しかも同じ飛行機で(^^;;いや~声かけれないといったら。
負けてはないんだけどね。。

自分の席着いて気がついたらすぐ後ろに石さんが立っててて、その後
続々選手搭乗。スーツ姿のカズナリに惚れた(*^^*)
祐三ちゃんだけがいなかった(-.-;;どこいったんだろ。。
ディエゴはさすがにサングラスはかけてなかった(^^;;

この日、博多駅&福岡空港にはレイソルサポに加え、ヤフードームで
ソフトバンクと戦っていたタイガースのファンがうろうろしておりました(笑)
レイソルサポかなと思えばタイガースファンの人で、黄色と黒のグッズ
を身につけた人多すぎw

長い一日でしたが久々90分ゴール裏で跳ねて疲れました。。
ダイエットになったわw
スポンサーサイト

2件のコメント

[C254]

鳥栖行き・・・お疲れ様でした。
勝負事に絶対は無し!という教訓を得れました。
明日の仙台戦で、必ず活かしていきましょう!
お土産の勝ち点は「1」だけど後で必ずや花開きますね。

玉田の独逸での活躍以上に、レイソルが更なる活躍を!
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C256]

>ふぃーごさん
鳥栖・・行ってきました。どっと疲れがでました(^-^;;

サッカーは2-0でも簡単には勝てないんですよね。
去年、札幌の試合でロスタイムに3点入れられて負けたことが
あったので・・・。
明日の仙台戦、絶対落とせませんね!!

玉田さんの活躍も気になるところですが、J2はW杯中も試合続行!
レイソル独走で行きたいところですね☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/210-29bf7a56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

