Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C255]

代表23人、ほぼ想定内です。(笑)
想定外は、やはり久保選手ですね!
おいらは、柳沢選手は外れると思いました。

巻選手は、絶対選んで欲しかったので嬉しいです。
一生懸命にやってる姿が伝わりますよね。
kikuさんもファンなんですね!

玉ちゃんは、kikuさんが言うように、ドイツに行くためにレイソルから出たので、一応良かったと思います。
後は、出るからにはゴールして世界を驚かせて欲しいですね!
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C257]

>ねこにゃんさん
ついに決まりました。玉田さんも心配でしたけど、無事
子供の頃からの夢をかなえることができて嬉しいです☆

初出場の選手も多いので思いっきりプレーしてきてほしいですよ。
明日からJヴィレでの合宿が始まります。
ケガだけには気をつけてほしいですね~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/211-e3149b9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

W杯代表選出!

13年前の今日(5月15日)、プロサッカーリーグ『Jリーグ』が始まりました。
その時、まだ中学生だった玉田さん。

99年に柏レイソルに入団し、2002年プロ初ゴール、2004年A代表選出、アジアカップ優勝。
そして、ついに念願の
2006年ドイツW杯の切符を手にしましたよ!!(^0^)/

0513-1.jpg

「やっぱりワールドカップは子供の頃からの夢でした。
その夢がいま現実になったということはすごく嬉しいです。
ワールドカップという大きな舞台で自分というものを見せたいですし、
悔いの残らない大会にしたいです。」(玉田さんインタビュー抜粋)

http://www.jsgoal.jp/news/00033000/00033168.html【J'S GOAL】

0513-3.jpg

ここ最近の成績は・・・だけど、玉田さんにドイツに行ってもらうために
レイソルは送り出したんだから、グランパスサポのために、レイソルサポのために、
そして、日本のために精一杯戦ってきてほしい!

ところで、レイソルに関わるところでは元レイソル戦士、FC東京の土肥選手も
W杯メンバー入りです(^0^)
そして千葉がらみではサプライズ(と言っては失礼かもしれないけど)で

巻 誠一郎、キター!!!

0513maki.jpg

巻くんのインタビュー読んでてビックリだったのが、
Q:今日は発表まで何をして過ごしましたか?という問いに、
"おとといも前日も試合で"あんまり睡眠時間が取れていなかったので、
朝御飯を食べてからそのままウトウトと13時くらいまで寝ちゃっていました(笑)」


ん??おととい、はわかるが、昨日も試合に出たんかいっ!!
普通なら回避するところなのに・・・。
インタビュー読んでいて、「巻くんについていきますっ!!」って
おもわず言ってしまった私です。。
このくらい熱い気持ちがないとダメだよね。。
玉田さん、自分のためもそうだけど、まずはチームのために頑張ってね(^^;;

ところで土肥くんのインタビューのところでインタビュアーが「熊本県初のW杯戦士で・・」
と言っているけど、巻くんも土肥くんと一緒の熊本・大津高出身なのね。
てことは、一気に2人のW杯選手!?すごいっ☆

26日にドイツへ向かうそうです。。お見送りに行きたいよー(><)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C255]

代表23人、ほぼ想定内です。(笑)
想定外は、やはり久保選手ですね!
おいらは、柳沢選手は外れると思いました。

巻選手は、絶対選んで欲しかったので嬉しいです。
一生懸命にやってる姿が伝わりますよね。
kikuさんもファンなんですね!

玉ちゃんは、kikuさんが言うように、ドイツに行くためにレイソルから出たので、一応良かったと思います。
後は、出るからにはゴールして世界を驚かせて欲しいですね!
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C257]

>ねこにゃんさん
ついに決まりました。玉田さんも心配でしたけど、無事
子供の頃からの夢をかなえることができて嬉しいです☆

初出場の選手も多いので思いっきりプレーしてきてほしいですよ。
明日からJヴィレでの合宿が始まります。
ケガだけには気をつけてほしいですね~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/211-e3149b9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

