Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C260]

kikuさん、私もオークション参加しましたよ~。
今年初です。
密かにライバルですね。
でも、今日(19日・金)の段階で連絡が無いって事は、ダメなのかしら?(笑)
私でも、勇気出して付けた値段でしたが、きっと、とんでも値段で落札されたんでしょうね・・・・・。

確かに、あの写真は大人びて、プロの顔つきになって来たな~と感じさせました。
それで急にオークション参加しちゃったんです。(*^▽^*)エヘヘ
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C261]

>レコ婆さん
オークション、参加されたのですね!!
私はこの日が来るのを楽しみにしてました♪
が・・・予想外の嘔吐に襲われてはいつくばりながら日立台へ
行きましたよ(汗)
私のほうも連絡来てないです。。。いくら値段をつけたらいいのか
わからず、自分で出してもいいかなと思う値段を書いたのですが
安すぎたんですかねぇ(-.-;;

やっぱり!思いました?もっともっと男前になって行くんでしょうね~。
代表もいいですが、早いうちにチームのレギュラーになっていけたら
いいなーと思います(^^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/212-6bd8e084
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヤナギも代表へ

ドイツW杯の代表選手が決まってTVは賑わっていますが、
ヤナギも代表に選ばれました。といっても、U-19です(^^;;

「U-19日本代表インド遠征メンバー(5/21~30)に、柳澤隼選手(18歳/MF)と
大島嵩弘選手(18歳/DF ※柏レイソルU-18所属)が選出されました。」
(レイソル公式より)


足の具合は大丈夫なのかねぇ。。ヤナギに会いに行きたいのに、
練見に行けない(><)

ところで、明日のvsベガルタ仙台戦の選手チャリティオークションは
リカとヤナギですよ!!
もちろん、応募しますっ☆(ヤナギのね・・(汗)
選手オークションのヤナギの写真ですが、なんだか幼さが消えて男前に
なってませんか?(*^^*)ドキドキしちゃいました☆
オークションってやったことないのですが、どのくらいで落とせるんでしょうね。
落とせたらビックリだぁ。。

肝心なベガルタ戦、大事な一戦ですので午後半休で余裕もって試合に
望みますっ!レイソル好きすぎて有休まで犠牲にしてるなんておバカだね。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C260]

kikuさん、私もオークション参加しましたよ~。
今年初です。
密かにライバルですね。
でも、今日(19日・金)の段階で連絡が無いって事は、ダメなのかしら?(笑)
私でも、勇気出して付けた値段でしたが、きっと、とんでも値段で落札されたんでしょうね・・・・・。

確かに、あの写真は大人びて、プロの顔つきになって来たな~と感じさせました。
それで急にオークション参加しちゃったんです。(*^▽^*)エヘヘ
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C261]

>レコ婆さん
オークション、参加されたのですね!!
私はこの日が来るのを楽しみにしてました♪
が・・・予想外の嘔吐に襲われてはいつくばりながら日立台へ
行きましたよ(汗)
私のほうも連絡来てないです。。。いくら値段をつけたらいいのか
わからず、自分で出してもいいかなと思う値段を書いたのですが
安すぎたんですかねぇ(-.-;;

やっぱり!思いました?もっともっと男前になって行くんでしょうね~。
代表もいいですが、早いうちにチームのレギュラーになっていけたら
いいなーと思います(^^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/212-6bd8e084
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

