Entries



-件のコメント

[C258]

kikuさん、雨の中、応援に行かれたのですね!
仙台戦は重要な一戦でしたよね。
みんなの応援が届いたね!

おいらも気合入れてスタジアムに応援に行かなくっちゃ!
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C259]

>ねこにゃんさん
仕事が終わってからだとキックオフに間に合わないので
あらかじめ午後お休みをもらっていたのですが、急にひどい頭痛で体調が悪くなって、少し自宅で休んでフラフラになりながら日立台に行きました(汗)
そんな状態でしたけど、最高の試合を見れてよかったです。
チュンソンもゴールしたし(^-^)V

これからも気合いれて応援しましょうっ!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/213-6fb99694
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仙台から貴重な勝ち点。

0517-1.jpg

雨の中、仙台を迎える一戦!
何としても勝ち点GETを・・・!(祈)

0517-2.jpg

平日ナイターだというのにアウェーゴール裏を埋め尽くさんとばかりの
ベガルタサポーター。ご苦労様です。。

0517-3.jpg

柏ボールでキックオフ!

0517-4.jpg

前節・鳥栖戦では悔しい思いをしたチュンソン。
今日はゴール期待してるよ~♪

0517-5.jpg

仙台・梁選手とマッチアップの祐三ちゃん。
そうそう、梁くんは"シルビーニョダンス(横揺れ)"を受け継いだのね。。

0517-6.jpg

今日は終始キレキレなヤザーでした。
朝、某番組で永ちゃんの特集をやってたのを見た。
今日はヤザワの日かな、なんて思ってたらw
ゴールGETが見たかった!

0517-7.jpg

ウノちゃん、お帰り!
昨日トップチームに合流したというウノちゃん、復帰早々途中から出場しました!!

0517-8.jpg

前半チュンソンゴールで先制、ボルジェスに同点にされるも、ディエゴが
決勝点!!なんと、また仙台に勝てた~(^0^)/
大事な大事な勝ち点3をGETしました☆

0517-9.jpg

もうすぐバクスタに挨拶に来てくれるわ♪
ディエゴとヒラが抱擁しながら来たよw

0517-10.jpg

バンザーイ(^▽^)/カズナリもヤザーもいい笑顔です♪
この笑顔を鳥栖でも見たかったよ。。。

0517-11.jpg

ゲーフラ持って勝利ダンス♪ディエゴは自分の顔が書かれているゲーフラを
持って先導しました。

0517-12.jpg

ディエゴのヒーローインタビューの後、チュンソンもインタビューがありました☆
8試合で3得点、その3得点全部生で見れている嬉しさ☆☆
週末愛媛にも行きたい気分だよ。。。
誰か連れて行ってくれないかねぇ。。。(^^;;

2件のコメント

[C258]

kikuさん、雨の中、応援に行かれたのですね!
仙台戦は重要な一戦でしたよね。
みんなの応援が届いたね!

おいらも気合入れてスタジアムに応援に行かなくっちゃ!
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C259]

>ねこにゃんさん
仕事が終わってからだとキックオフに間に合わないので
あらかじめ午後お休みをもらっていたのですが、急にひどい頭痛で体調が悪くなって、少し自宅で休んでフラフラになりながら日立台に行きました(汗)
そんな状態でしたけど、最高の試合を見れてよかったです。
チュンソンもゴールしたし(^-^)V

これからも気合いれて応援しましょうっ!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/213-6fb99694
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

