Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C262]

きゃあ~♪ワタシの藏川さんだ~!(何!)

的役&ボールガール、お疲れ様でした。
風、強かったみたいですね。
ヤナギもう合流しちゃったのかしら?
頑張ってきて欲しいですね。大島君も。

クラさんの新しいスパイクも、
オッチーと中谷さんがボール使ってる所も未見なんです。
明日、行ってみようかな。
情報ありがとうございました。
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C263]

>レコ婆さん
ヤナギは愛媛遠征に行ったみたいですね。。
いや、まさかとは思ったんですけどね。ホントに行ってたとは。。
前回の中国遠征のときも前の日函館来てたからおかしくはない
んですよね(^^;;
ヤナギだけ明日帰ってこない(><)

クラさんのスパイクはすごくきれいな色で目立ってましたよ~。
実は最初、クラさんだとわからず(汗)
誰だ?と思って撮った写真があるので送りますね~!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/215-c0207b49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々に練見!

今朝は天気も悪そうだしゆっくり寝ていよう、と思ったけれど
ふと外を見たら青空が。ヤナギも明日から代表遠征でいないし、
顔だけでも見に行ってみよう、と日立台へ。
ところが9時半になっても選手誰一人もいなくて(-.-;;
また完全に怪しい人になってましたよ。。。

野球場には用具も置いていなく、サッカー場のほうを見たら
ボールがたくさん置いてあり、10時近くになって落合くんが
サッカー場に入っていったので、席に座ることに。

0520-1.jpg

ヤナギがいるかと思ったのにいなかった(-.-::
今日練習参加したメンバーはモンゴルくん、落合くん、中谷くん、タニくん、
フランサ、ドゥンビア、聡太、キリ、クラさん。

0520-2.jpg

最初は柏ゴール裏寄りの隅で2人1組になってパス・ヘディングなどの練習。

0520-3.jpg

柏で中谷くんが練習してる姿初めてみたよ(汗)
もう調子はよさそうなのかしら?

0520-4.jpg

皆が練習しているそばに近藤くんがやってきました。
噂には聞いていたが、本当に美白さんだな(^^;;
ウォーキング、軽いランニング。ボールにも触っていました。

0520-5.jpg

今日のキーパーはキリこと桐畑くん。
ピントくんはウォーキングしてるだけだったけどどこか悪いのかしら?

0520-6.jpg

久しぶりに根引くんが(*^^*)
ヤナギいなくて残念だけど、ネビちゃんがいた☆(壊)

0520-7.jpg

大谷選手会長もまたメンバー入りしていなかったけれど、この通り笑顔で
シュートも何本も決めていました(^^)次の札幌戦くらいには復活できそうかな~。

0520-8.jpg

練習最後はキリからゴールを奪ったら終了、みたいなのをやっていて、
タニくんとフランサ、ドゥンビアは早々に決めてのんびり座っていたけれど、
意外と聡太・落合くん・モンゴルくんが決まらない。。
結局最後まで残ったのはモンゴルくんでした。
しかし、バクスタ側にゴールネットを置いていたので皆当然バクスタに向かって
シュートを撃つわけですよ。バクスタに座ってる私たちは標的!?
フランサとかシュートの威力がすごくてビクビクして見てました。
1回だけボールボーイ(ガール)にもなりました(笑)

明日はトップのメンバーが愛媛から戻ったら練習、と書いてありましたが、
コーチの方が「選手は1時半に柏に着くはずだから2時ごろから練習する予定」
とおっしゃっていました。今日の結果によっては明日も見に行ってみようかな~。

しかし久々太陽が顔を出し、暑いわまぶしいわで。
あと1ヶ月ちょっとしたら夏なんですよね。
紫外線対策しないといけないですね(^^;;
スポンサーサイト

2件のコメント

[C262]

きゃあ~♪ワタシの藏川さんだ~!(何!)

的役&ボールガール、お疲れ様でした。
風、強かったみたいですね。
ヤナギもう合流しちゃったのかしら?
頑張ってきて欲しいですね。大島君も。

クラさんの新しいスパイクも、
オッチーと中谷さんがボール使ってる所も未見なんです。
明日、行ってみようかな。
情報ありがとうございました。
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C263]

>レコ婆さん
ヤナギは愛媛遠征に行ったみたいですね。。
いや、まさかとは思ったんですけどね。ホントに行ってたとは。。
前回の中国遠征のときも前の日函館来てたからおかしくはない
んですよね(^^;;
ヤナギだけ明日帰ってこない(><)

クラさんのスパイクはすごくきれいな色で目立ってましたよ~。
実は最初、クラさんだとわからず(汗)
誰だ?と思って撮った写真があるので送りますね~!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/215-c0207b49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

